ツイてない・・・ | 甘えん坊りり子の旅

ツイてない・・・

ここの1週間、良いことがなくツイてないことが多い。。


先週末はマンション内でちょっとしたトラブル。。。

  旦那も先週は土日も出張で休みゼロ・・・結局私一人で解決した。

良いことで電話したりするならいいけど、嫌なことで電話。胃が痛くなるね。



やっと解決したとおもったら、

  たくみが38.4℃の発熱・・・

金曜日あたりから 夜泣きがすごくて土曜日は朝方まで「ギャーーギャーー」泣いてた

からなんだろうとおもって 体温はかってみたところ37.1℃だった。

ちょっとお熱あるくらいだったんだけど・・・ 

でも・・・最近おもったけど 数秒で判定できる体温計って正確じゃなくない?

   はじめは36.5℃とかでたのに次すぐはかったら38.4℃だよ。

結局 信用できないから数回はかっちゃうんだけど。。。 どれもバラバラだったり。。。

  夜中だったから1回しか計らなかったけど、実は土曜日の夜中から熱あったから愚図って

たのかも。 


先週は子育て支援センターにたくさん行ったから少し疲れさせちゃったのかもしれない。



そしてやっとたくみの体調もよくなってきたところに

  IHクッキングヒーターが壊れる・・・

「料理できないじゃん!」」」

 今日修理してもらってすぐ直ったから良かった。。。

しばらくカセットコンロで料理とかヤダよ・・・

そして修理代も1万ちょいで済んだから助かった・・・



悪いことはもう続かないで欲しいな。

  子育て楽しんでる~?なんてよく聞かれたりするけど、、、

楽しんでるのかな・・・ 一日振り回わされて 楽しんでいるのか

と聞かれても 正直ピンと来ない。。

こういうのってもう少し 経ってから「あの頃が一番可愛かったな」と

思えるものなのかな~。