ようやく・・・ | 甘えん坊りり子の旅

ようやく・・・

だいぶ歩けるようになってきました☆


バタバタ小走りすることも。
甘えん坊りり子の旅



甘えん坊りり子の旅
歩きはじめるとそこから早いですね。


まだ「はいはい」もしますが、

  あんよの割合のほうが多くなりました。




甘えん坊りり子の旅
椅子にも上がるようになり、気がつくとカウンター

にあるFAXのボタンを押したりと イタズラをしてる。

  飾ってあった五月人形も落としそうになりヒヤヒヤ・・・


ベランダに置いてる椅子もそろそろ危険なので撤去しておきました。



GWは

  入園チケット&のりもの券をいただいたので


甘えん坊りり子の旅
 よみうりランドへ行ってきたよ♪



甘えん坊りり子の旅
乗られる のりものも限られちゃうし1歳だとよく分からないだろうし

 自分でお金出すなら絶対行ってなかったけど・・・(笑)


  観覧車では 息子はてっぺんで 真下を覗き込み

ジャンプして揺らすから 旦那と私で「やめてくれ~~」と叫んでた。

まだ高いところに恐怖心はないらしい・・・


思っていたよりは楽しんでくれたので

 連れていけてよかったな~☆