ベビータイム☆[生後212日] | 甘えん坊りり子の旅

ベビータイム☆[生後212日]



金曜日、

  こども文化センターに行ってきました。

この日10:00~12:00は

12ヶ月未満の子だけが「すくすくルーム」というお部屋を使える、「ベビータイム」

という時間を設けているらしいので初めて友達を誘って行ってみた。


そこで、ちょうど1年前に 区の「母親学級」に来ていた方に再会しました。Wハート

「あのとき同じ時期に参加してた人に初めて会ったわ~~w」と言われました。

そういわれれば、私も初めてだ。。


月齢が近い人と一緒だと色々共通の話題もあって

  話が尽きないですね!いつの間にかベビータイムの12時過ぎてた(笑)


そのママが教えてくれたんだけど、、、

 ここのしわ?が1本だと次、生まれてくる子は男の子

          2本だと女の子らしいww
甘えん坊りり子の旅

うちの場合は、、、、

 左が2本だから 女の子???と思いきや、

 



甘えん坊りり子の旅

 右が 1本!w あれ?? どっちよ???w



結局どっちか分からないって結果にw

迷信だけどチェックしちゃった(笑)




甘えん坊りり子の旅


股間ばっかり 撮影してごめんよ・・・(笑)




甘えん坊りり子の旅
最近、目を離すと、こういう状態になってることが多い。。

  頑張ってつかまり立ちしようとはしてるけど、どうしようもなくなって身動きが取れない状態。

1日1回はこの状態からバランス崩して後ろに転倒しちゃってます。頭大丈夫かな??



今日、4本目の歯が生えてきました!

 なぜか上の前歯じゃなくてその隣の歯?でした。

順番バラバラだけど大丈夫かな~~?




可愛いツーショット写真が撮れたよ!

私が洗濯物を取り込んでるときに、

 1人と1匹に見つめられてました。


甘えん坊りり子の旅





ブログに訪問ありがとうございました。ぺこり

ランキングに参加していますパグ

星応援のぽちっとお願いします星

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ