秋服購入♪etc...[生後206日] | 甘えん坊りり子の旅

秋服購入♪etc...[生後206日]

ブログ更新しようしようと思って、1週間空いてしまった・・・


最近、私がパソコンやってると、

テーブルの上を覗きたがり。。

膝をついてつかまり立ちするようになりました。


甘えん坊りり子の旅


 バランスを崩して転倒するのが怖くて・・・泣

寝てもらってからじゃないと集中してブログ書けないのです・・・(笑)



甘えん坊りり子の旅



ちょうど一週間前のことですが、

 久しぶりに、パグ友さんのひめママさん家にお邪魔しました。

旦那さんに たくみちゃんを預けて、 りり子と2人でcar*

  りり子と2人でお出掛けは動物病院以来w 久しぶり~~。


甘えん坊りり子の旅

豪華な和食ランチを用意していてくれましたごはん

最近手の込んだものなかなか作る時間なかったから

 こういうおふくろの味的な料理って一番嬉しいなぁ!

毎日お邪魔したいくらい(笑)(図々しすぎですねw)



甘えん坊りり子の旅
土鍋で炊いたお米と、じゃこ、梅干、大葉、みょうが、ゴマを混ぜたもの。

 美味しかった♪  残りをお土産にいただき、 おにぎりにしていただきました☆

あと、肉じゃがも、夕食に頂きました(笑) 楽させてもらいました♪ありがとうございます肉じゃが


甘えん坊りり子の旅
先月のりり子のお誕生日に

 お洋服&おかしやおもちゃ 頂きました♪

とってもラブリーなお洋服

ありがと~~~Wハート



ひめちゃこちゃんにも久しぶりに会えて

  ほんと楽しかった~~~♪

ママさんは現在妊娠5ヶ月で

来年は ひめちゃこちゃんの 弟??君赤ちゃんも誕生するから

楽しみ~~! また遊んでください^^



甘えん坊りり子の旅
ササミに群がる パグズハート 



これも1週間以上前のことですが、

 たくみちゃんの秋物の洋服を購入しました☆


BabyGapで 店頭でラッキークーポンというクジを引いたら、

  50%OFF券をゲット~~ラッキーWハート



甘えん坊りり子の旅

買う予定なかったけど買っちゃった(笑)



実家に帰省した際、 ひいばあば&ばあばからお金 お金をもらい、

 「あんたにじゃなく たくちゃんにだからね!!」と念を押されたので(笑)

ちゃんとたくちゃんのために 使わなきゃね~~(冷汗)



甘えん坊りり子の旅
甘えん坊りり子の旅

甘えん坊りり子の旅
 その他、ベビードール、コンビミニ、ファミリア、ユニクロ

で購入♪




約1ヶ月前に 身長測った際、

 すでに72cmあり、店員さんにも「70だったら今年で終わりかもね~」

って言われ、80サイズにしました☆

実際、5月くらいからすでに70サイズを着てて、今では少しきつくなってきたの。


80だとまだ大きめだから長く着られそうかな??

 夏服は何度も着たから結構ボロボロになったからね^^;;





ブログに訪問ありがとうございました。ぺこり

ランキングに参加していますパグ

星応援のぽちっとお願いします星

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ