寝かし付け『旦那編』[生後191日] | 甘えん坊りり子の旅

寝かし付け『旦那編』[生後191日]

まだ 鼻水と咳が残ってますが、だいぶ体調は良くなってきました。



ここ数日、夜中に頭痛がすることが多かったのに。。

  たくみちゃんが夜中途中で何度か起きて

なかなか寝てくれなくて;;;どーしようって感じでしたが

そんななか、旦那さんが寝かし付けを頑張ってくれました。


うちの旦那さんは一通り育児はできるけど、

  添い乳だけは出来ないので(笑)(笑)


 エルゴの力を借りて寝かし付けをしてくれます。



甘えん坊りり子の旅


ベランダうろうろ・・・でも寝ない場合は

  マンションの周りを何周かして、寝かし付け。これがテッパンらしい。

1周で寝てくれないときは2周して、、長期戦となりましたが、、・・

夜中も頑張ってくれました。(あ、でもさすがに次の日仕事の時は頼んでないよ!

 次の日休みのときだけよ~^^)





ブログに訪問ありがとうございました。ぺこり

ランキングに参加していますパグ

星応援のぽちっとお願いします星

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ