安産ハーブティ【オーガニックラズベリーリーフティ】 | 甘えん坊りり子の旅

安産ハーブティ【オーガニックラズベリーリーフティ】

モニプラさんの【AMOMA】安産、月経痛・・・女性のためのハーブ♪ラズベリーリーフ をGET!

 企画プレゼントでモニターさせていただきました☆


ラズベリーリーフティーは出産の3ヶ月前から飲み始めると分娩が楽になるといわれ、ヨーロッパでは

「安産のためのお茶」として伝統的に活用されてきたハーブティとのこと。


産後は、母乳の出を助ける他、数週間ラズベリーリーフティを飲むことで筋肉の収縮をサポートしもとの体型

に戻りやすい体にんるといわれてるそうです。


妊産婦に限らず子宮をサポートする働きがあることから、女性の月経サポートなどにも重宝されているそうです。




甘えん坊りり子の旅


甘えん坊りり子の旅


茶葉はとても軽く、お湯を注ぐと浮いてしまうくらいです。

(なので私は、スプーンなどで少し押して浮いちゃう茶葉を沈めました^^;)


お味は、

 くせがなくとても飲みやすいです。

香りも なんと表現したらよいのか、、

 すごく癒される香りです。ほわん♪



甘えん坊りり子の旅


残り3ヶ月のマタニティ生活これからも飲み続けて、

3ヶ月後にブログで良い報告が出来れば良いと思いますWハート

他にも、

妊娠中の冷えむくみ・便秘対策ハーブティ

マタニティブレンドや




授乳期ママ用のミルクアップブレンド など



女性のためのハーブティが沢山あるので、


いろいろ試してみたいです☆



気になる方はこちらから心↓↓



ラズベリーリーフ~オーガニックハーブ~





AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中