セタダニ | ごじらmamaとかいじゅうたち

ごじらmamaとかいじゅうたち

4人の子育て、大変なこともあるけれど楽しいことも嬉しいこともい~っぱい。なんでもやりたがりで登山・ウォーキング・パン、お菓子作りにガーデニング♪時にはナース話などを綴っています。

受験の日まで3カ月カレンダー


大丈夫なのか!!!


大きな声で叫びたい~ぃぃ。


頭に叩き込め~!!!


お母さんお母さん~!


セタダニって知ってる??



セタダニ??
・・・新種のダニ?ダニ


今度、東京東京タワー行くんだけど~ぉ。
セタダニってどんなとこかなって思って~ぇおんぷ

・・・と陽気に聞いてくるんですがくー

セタダニとは・・・新種のダニではなく・・・世田谷じゃ~~~~~~~ん。

天使のような私がごじらに豹変したのは言うまでもありませんゴジラゴジラメラメラ

も~受験大丈夫かしらね笑笑


ごじらmamaとかいじゅうたち