整体院あじさいさんからのオーダー。ハガキサイズ | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

無事はんこてんの発送も済み
ホッとしている今日この頃。

時期も時期、沢山のお名前はんこと格闘している日々を過ごしております。



オーダーストップしていたのにもかかわらず、待てます!と
待ってでもオーダーしてくれるお客様が多く、


はんこてん準備の息抜きにオーダーもゆっくり進めていました。


その中で開店したばかりの整体院で使用するはんこをとオーダーしてくださいました。


ブログやサイトはまだないようなので、
お近くの方でお身体でお悩みの方は寄ってみてくださいね。


で、
出来上がったはんこはこちら。 

店名にお家をつけて、
ワンポイントで紫陽花を〜〜とのこと。
余白は手書きで書き入れたいとの事で余白多めです。


{02263630-D2F5-491D-BE01-AEB278A2F0BA}

{1DD5B386-F4DD-4D09-AE2D-646AACAC4AD2}

Mさま、オーダーしてくださりありがとうございました♪