触れず、抱かず、口づけせず、君を愛す。
君との空気を愛してる。
本当にいつもありがとうございます。
☆自己紹介ページは
ここから です。
☆コメント欄については
必ずこちらをお読み下さいませ
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

※もしかすると、とてもデリケートな

 内容の漫画かもしれません。

 読んでもいいよ\(^o^)/

 という方だけ読んでやって下さいませ

下矢印漫画は、下の方へ載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の漫画は、約1年ほど前から

現在も抱えている気持ちの

話になります。

 

 

 


夫婦生活ゼロの子なしの私が、妊娠検査薬について

ありのままの気持ちを描いてみました。

 

親戚周りに、おめでたが続いた時の話です。
全ての気持ちを周りに話しているわけでは

ないので、妊娠検査薬について思ってしまったこの気持ちを

今まで誰にも話したことがありません。

約1年ほど前から、ずっと胸に秘めていました。この事を描くのに

とても勇気が必要で、手が震えて漫画の線がいつもよりも

ガタガタになってしまいました(;´・ω・)

子供好きなので、妊娠、赤ちゃんについての話を

聞く事は大好きです照れ

 

頂いたコメントのお返事をさせてください。

大切なプライバシーに関わることなのかもと

心配になってしまいまして、私の判断で、頂いたコメントは

私だけが読ませて頂いた方がおられます。

今後はここへも、お名前も書かない方がいいのかな‥など

心配性なので色々と考えすぎてしまいますあせる

 

皆様、Amazonで沢山の御予約をありがとうございましたラブラブ

本のカテゴリー、結婚の中で売れ筋ランキング1位

なれました(´;ω;`) 感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログが書籍化されることに

なりましたラブラブラブラブ

Amazonで予約も始まりました。

『スキンシップゼロ夫婦』

ワニブックス刊

3月22日発売

 

アメーバー運営局の皆さま。結婚指輪の話

4と6とラストをアメトピへ取り上げて下さり

ありがとうございました。

ノーペアリングの言葉も

使って下さって感激です。

 

このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、
コメントも嬉しいです。みなさまに感謝爆  笑
下矢印ランキングに参加していますお願い