触れず、抱かず、口づけせず、君を愛す。
君との空気を愛してる。
本当にいつもありがとうございます。
☆自己紹介ページは
ここから です。
☆コメント欄については
必ずこちらをお読み下さいませ
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

結婚指輪とフォトウェディングは
同じ時期の話になります。


ペアじゃない結婚指輪になりましたお願い

みーさんが結婚指輪をつけない事、驚きましたが

奥手なみーさんが頑張ってジュエリーショップに入って

私のために購入してくれたこと、嬉しくて許しちゃいました。
あと1話くらいで終わります。

更新時間が、バラバラですみません。

 

コメントのお返事をさせて下さい

☆みゆまるさん

コメントありがとうございますラブラブ

アドバイスもありがとうございます。

コメントを読ませて頂いて、承認しても

宜しいものかどうかを迷いまして…。

心配性な性格なので、すみません。

 

☆えっぎさん

コメントありがとうございますラブラブ

もしかしますと、

コメント欄にはURLが反映されないのか、

URLが載っていなくて…です。

崇高な…なんて、ありがとうございます照れ

はい、学んでいる途中なんだなぁと私も

思います。

 

☆momoko s.さん

コメントありがとうございますラブラブ

そうですね‥。人それぞれの

考えが違っていて当たり前だと思いますので、

momoko s.さんならそうする…で普通だと思います照れ

私の場合は、こんな感じの決断…?というのでしょうか…?

これが正解です!とも言えませんが‥。

 

このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、
コメントも嬉しいです。みなさまに感謝爆  笑
下矢印ランキングに参加していますお願い


人気ブログランキングへ