4月24日に行われるチャリティーイベントのチラシを仕上げましたニコ



みなの心をひとつにし東日本の復興に役立ちたいと言う願いから~こころいち~と名づけました心



また東北で震度6の地震がありましたね・・・・。



どうか、もうこれ以上の被害は出ないで欲しい



今は被災された方々の無事を願うしか出来ませんが、イベントを行う事によって、少しでも多くの義援金が集まり役に立ってくれればと思います。




☆hand made  MAYUWA☆楽しく可愛く手作り☆



最初は数人だった出展者も、皆様の声かけで沢山集まってくださいました心理



皆で力を合わせて楽しいイベントに出来ればと思いますので、皆様是非遊びにいらしてくださいねハート




チャリティーイベント☆こころいち☆



4月24日(日)


AM10:30~PM15:00


作見地区会館


加賀市作見町ヨ36-1


0761-75-3359



新たに、作見町にあるイタリアンレストランのカーサ・フォルトゥーナさんがスイーツを出して頂ける事になりましたあいぼん



手作りの体験ブースや占いもありますあいぼん



皆様のお越しお待ちしております♥akn♥





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


出店者様へ



急なイベントにもかかわらず参加して頂きありがとうございますぺこり




今回急な発起だった事で参加がメールや人伝いのやりとりだった為、出店のもれ・名前の間違いなどありましたら申し訳ありませんウキャー!



他数名、人伝いに出店を聞いたり、詳細を教えたりしているんですが、店名などはっきりした連絡がない為、チラシの方に載せられず申し訳ありませんでした土下座



24日よろしくお願いいたしますぺこり