今日はDVD発売イベントでした!

集まらなかったらどうしようとか不安だったけど

たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです(≧▽≦)

ありがとうございました❤️

 

FLASH編集部の方々から

こんな立派なお花をいただきまして…(´;ω;`)嬉

 

 

 

みんなからDVDの感想やメッセージがもらえて

元気もらえたし、これからも頑張ろうと思うことがでしました!

短い時間だったけど楽しかった〜

これからも応援よろしくお願い致します!!

 

 

♡明日の月城まゆ♡

DVDイベントこれなくて

落ち込んでいるそこの君!

明日はGarden北戸田店さんオフ会があります

すごくお得なイベントだよラブラブ

 

内容は…

10:00 実践収録!

13:30 オフ会開始!

ビンゴ大会・写真撮影・握手会

15:00~ペカリ選手権

〜月城まゆの私物を手に入れろ!〜

 

DVDを持参頂ければ名前入りでサインさせて頂きます!

 

 

※運営より注意点

・多少時間が変更する場合がございます。

・撮影やサインは持ち時間内でお願い致します。

・実践中の撮影やサイン対応はご遠慮頂いております。

・撮影した写真に関しましてSNS等に上げる際は事務所の許可が必要となります。

ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

 

♡つきしろまゆのこれから日常♡

3/26 Gardenオフ会@北戸田店さん

3/27 Garden@八潮店さん北戸田店さん東浦和店さん

3/28 王庭伝説外伝収録@Garden松戸店さん

3/29 ミスFLASHマシェバラ

3/30 G☆Girls LIVE

4/3 SHOWROOM

4/7 Garden@所沢店さん

4/8 王庭伝説収録@店舗未定

4/9 撮影会@アンジェスタジオ

予約:http://www.flash.pe.hu/2017/0409.html

4/17 SHOWROOM

4/26 マシェバラ 

 

ばいまる(*^◯^*)

 

sabra net

1ヶ月限定公開中です!

http://sss.sabra.jp/sabra/month/netstrictly/

 

毎週金曜日24:30~

テレビ埼玉「王庭伝説」放送中!

http://oniwadensetsu.com/

 

【G☆Girls】http://g-girls.miss-flash.jp/

【Twitter】@mayumelodytkt

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

(。・ω・)ノ゙お知らせヽ(・ω・*)

DMは受信できない設定になっております!

事務所管理のため読むことも返信することもできません。

Twitterコメントや事務所にファンレターを送って頂けると

確認できるのでどちらか方法でお願いできたら嬉しいです!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+