出勤前にクッキーを焼いた。


というのも、だんながこの前の一時帰国で山のように買ってきたこのチョコレート


子供には大不評で(甘くて)


いろんな人に大量にあげたんだけど


それでもまだ 冷蔵庫に入っていて


旦那が今月末に帰ってくる前に消費しないと・・・(-。-;)


食べてないのがばれると機嫌悪くなるからね。


だからクッキーに混ぜて焼いたの。もう何回目かしら。





そして すっかり習慣になりつつある

すっきりミントティーでおめざめよ。

毎日会社にも持っていって ちびちび飲んでるよ。


同僚に

「何のんでるの?」ときかれて

ミントティよ。というと、「まあ おうちのお庭でとれたミントでいれてきたの?」


・・・なわけないじゃん。

ミント確かに栽培してたけど

猛暑でかれちゃったわよ。


庭掃除も旦那が帰ってくる前にやらなきゃな~

草ぼうぼうだよ・・・


怒られるわ



『「オリゴのおかげ モニタープログラム」に参加しています』


こちらも参加してみました・・・ビックリマーク よければお願いします^_^

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ