昨日は夏休み初日

前々から約束だった池袋の「うさるさん特設ショップ」に

行き  ちびたん またグッズを大人買い





特設だけあってこんなに小さなブースなんだけど

グッズがたくさん

ちびたん大興奮。


そしてうさるさんにも会い・・・



その後すごい人ごみのナンジャタウンで、

餃子を「立ち食い」し(席なんていっぱいで待ってもあかない)


アイスを食べて・・・


ひとつだけだけどアトラクションにも乗って


その後

原宿へ・・・




わかります?

この人ごみ・・・

竹下通り 入り口です。

年末のアメ横よりすごいです。


せっかくだからと一応往復し終わったころには

みんな無言・・・疲れきってたわ。




結論・・・盆と正月は家でごろごろしてましょう。


こちらも参加してみました・・・ビックリマーク よければお願いします^_^

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ