おとといの夜は職場の飲み会だった。

何杯飲んだのだろう


記憶がない

焼酎をボトルで頼んだのだけど

どんどん空いていったのは確か

7人で、3本?それ以上?

お金もいくら払ったのか?お姉さま方にそそうはなかったのか?

いいや、無礼講ってことで。

みんな楽しそうだったってことは覚えている。 それでいいのだ。


で、二日酔のまま昨日は茨城へ。

RGの応援で行ったのだけど

会場でも、行き帰りの電車でも・・・

寝てました~(;´▽`A``往復4時間   めっちゃ疲れた



でも帰ってきたらこれ






焼酎もいいけど、やっぱり私はこっち。

チーザの「チェダーチーズ」

こっちんが1%チーズが多い!!

やっぱり、濃厚なチーズ味でワイン何杯でも飲める


・・・・危険


こちらも参加してみました・・・ビックリマーク よければお願いします^_^

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ