( ̄▽+ ̄*)昨夜のパーティ、

また 飲みました~


食べました~


料理を紹介します。


まず、サーモンのマリネ


子供用たらこスパ


大人は自家製バジルペーストで

バジリコスパを作りました。



そぉして・・・ポテトのグラタン




そして、最近はまっている

デパ地下風なサラダ



お友達は、パエリア、なすとトマトのオーブン焼き、 冷しゃぶを作ってもってきてくれました。



そして締めは

お手製ケーキでもりあがり・・・





なかなか好評でしたよ~!このケーキ。


がんばって作って よかったわグッド!


こちらも参加してみました・・・ビックリマーク よければお願いします^_^

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ