今朝がたの飛行機で旦那はまた赴任先にとびだっていった。

ふ~~~~やれやれ。

ようやく自由な私時間がおくれるわ~


と、ほっとするのもつかの間


そうだ!今日から 新しい会社でのお仕事があるんんだった( ̄□ ̄;)



アラフォ~

就職きまったんだった。なんだか、旦那の暴言に腹をたてていて

すっかりそっちに気が行ってなかったわ。


新しい職場・・・・

いきなし、自己紹介をした時

つぼねさまから、

「あなたのそのヒール、会社の規定ではNGよ」

と注意されたわ。


そんなこと派遣会社からも、担当者からも聞いてなかったけどね。

正直、かなりむっとしたけど

そこは、あらふぉ~

にこにこと、「もうしわけございません。以後気をつけます」と言ってみたけど。


だいたい内勤でなんでヒールの高さを決められなくてはいけないのかね。

私の靴、だいたいNGになっちゃうんですが・・・


やっぱり、会社によって社風というか

こだわりどころが違うようで。。。


なんか、精神的にすごいつかれた一日でした・・・


ひさびさの、子供たち大好きな洋食シリーズ




こちらも参加してみました・・・ビックリマーク よければお願いします^_^

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ