昨日朝一番の飛行機で九州にきてます。
ここは旦那さんの実家。旦那さん、おととい夜遅くに単身赴任先の海外から帰ってきてそれから子供と三人お土産に盛り上がったり
向こうの話におつきあいしちょっとだけ寝てまた朝一番の飛行機にて 九州へひとっとび。
そしてまたこれから一路東京へ向かいます。

くる前からわかってはいたんだけど、ず~っと食べ続け。
やばいくらいに食べものだらけですわ。
昨日夕食はおいしい寿司たらふく1.5人前くらいに今日は焼肉。その間酒も飲み放題、常に食卓には食べものがならび、これおいしいから食べてみな攻撃。
予想体重2キロ増?

2日でついたお肉は2日で落とす!これダイエットの鉄則。
(鉄則通りにいけばだれも苦労はしてませんがな)