ヨーグルトティラミス

水切りヨーグルトでティラミスをつくってみました。

またもや、適当に簡単に

水切りヨーグルトに砂糖 戻したゼラチンをいれまぜまぜ

コーヒーに浸したビスケットの上で冷やし固めただけ。。。かなり低カロリーなスイーツですわよ

あきらかにティラミスとは別物だけど。



やっぱり

昨日の面接結果は、「ご縁がなかった」ようで

電話は結局かかってきませんでした。


AROUND40 あらふぉ~の宿命かしらね


今日は、自暴自棄になってもいられない


旦那が帰ってくるんだ!!

朝から、大掃除

初めて庭の草むしりまでやったよ。


そして、明日の始発の飛行機で旦那の実家へ飛ぶ予定。

お土産も買って

準備をして


就職のことはまた来週からかんがえようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


こちらも参加してみました・・・ビックリマーク よければお願いします^_^

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ