スーパーで買ってきました。

海鮮丼 週に一度の特売で298円なり 超激安。でも並びます。

今日は、ご飯作る気力はなかったけど、並ぶ気力はあったわ。


第一弾の面接はスカに終わりました。


近かったことと、時給につられて

いったはいいものの、

よくよく話きくと、夏休みも年末年始もありません。

つまり、年中無休とのこと。。。

しかも代わってもらえる人もいないということで


家族が皆そろうのって正月くらいなのに

その時に母が家にいないのは、痛すぎます。


それと、

派遣会社の担当者。


初対面なのに

妙に、べらべらプライベートトーク。

奥さんとのなれそめ、

ネットで知り合って2月で結婚したという話を延々と。

ニコニコときいたけど・・・


そんな話にきたんじゃね~~゛(`ヘ´#)


帰宅と同時にお断りの電話を入れた。


明日また面接第2回戦。


ちびたんのために考えたあげく

よくRGの練習のある体育館の近くでの仕事に電話してみた。


やっぱり、就活はつかれるなり(>_<)






こちらも参加してみました・・・ビックリマーク

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ