ジュウヨウダヨ・タオル再販ご連絡 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

 

こんにちは

 

今日は炭水化物ダイエットを破って

 

下北沢のアンゼリカが明日で閉店なので

 

パンを購入。

 

そのまま代々木公園の台湾フェスに行って

 

魯肉飯をかっ込んでまいりました。

 

久しぶりに米粒食べたら、胃が重いです。

 

 

 

先日のタオル再販ご一緒の皆様へ

 

7枚以下でお申込みの皆様へは、メールをお送りしました。

7枚以上の方は、到着後にご連絡しますね。

 

また、2名ほどメールが届かないと戻ってきております。

 

フ○○○○○○コ様

ウ○○○○ミ様

 

至急 iimayutang@gmail.com までご連絡下さい。

お返事がない場合は、キャンセルと致します。

 

 

送付用の封筒ですが、1通10円頂いております。

実際は11.4円かかってますが、細かすぎるので10円にしました。

ので、封筒代のご了承、お願い致します。

 

 

何かありましたらメール下さい〜

 

 

タオル代は立替送金済みです。

 

そうだ

 

タオル到着日を書き違えております。

 

3/11→8/11

 

です。

 

商品到着後、入金確認で消え入る方から、順次発送いたします。

※7枚以上の方は別です〜

 

すべての発送完了後、在庫をお出し致します。

 

 

よとしくおねしゃす。