ぜったいおんどのいめーじ | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

 

こんにちは

 

今日はひっそり書いているお話のイメージのお話です

 

 

絶対温度

 

という言葉に惹かれて書き始めた物語ですが

謎だらけのストーリーにお付き合いくださり、ありがとうございますお願い

 

 

さて、ちょいとイメージ写真を。

今二人は沖縄にいますが(笑)空港に降り立った時のスタイルは

こんな感じです。

 

 

ベージュのスリッポンにパナマ帽ですよ。

絶対目立ちますよニヤリ

 

主人公はこんな感じの、プラダのワンピ。

 

 

うなじを綺麗に見せたいというジェジュンのリクエストにより

お団子ヘアにしておりますけど。

 

物語の私はこんな洋服だって着こなせちゃいますよ。

なんなら黒のビキニだってニヤリ

 

 

そして、今朝、どこかへお出かけになったジェジュンさんは

 

 

爽やかなサマーセーターです。

主人公のかじょくに会いますからね。

その前に出かけましたけど。

 

 

それから、数年前に行ったというオーストリアの写真。

息を呑むほどの美しさだった、黒のハットとコート。

私が大好きなbntの写真のこちらがイメージ。

 

 

は〜〜この時のお写真、何度見ても溜め息駄々漏れ・・・

 

 

ホワイトデーに迎えに来たコート姿は、こんな感じ。

 

 

街灯の下で、胸元に薔薇を覗かせて立っているなんて・・奇跡。

 

 

そして画廊のイメージ。

 

 

完璧。

 

アトリエ探してたら、あるじゃないですか。

 

 

これは初めてアトリエに行った時に寝てしまって

 

おはようって起こされた時のですかねキョロキョロ

 

妄想ってほんとうに素晴らしいですね!!!!!

 

 

ではではバイバイ