締切ました・冬のご一緒ご案内 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

 

冬のご一緒は締め切りました。

 

たくさんのご一緒希望、ありがとうございました。

 

 

 

ぜえはあぜえはあチーン

 

意外と時間がかかるってことを失念しておりました。

 

ピンクの文字が追記です(11/13現在)

 

 

 

24時にフォームを開けます。→ただいま開いております。

 

パーカーは色とサイズと希望着数を書いて下さいね。

1つ欠けると「おや?」となります。

 

バッグは色と希望数を書いて下さいね。

 

スマホケースは機種をコピペして下さいね。

 

 

 

在庫は先着順でお請けします。

注意事項が書いてありますのでご注意(注意注意ってうるさいな)

こちらの在庫はタグのみとなりました。

タグが100枚単位でしか注文不可だったので在庫大量にあります。

 

住所は間違えないで下さいね。

アドレスもね。

 

メールを受け取れるように設定して下さいね。

 

ポチ必須と書いてあるところはポチを押して下さいね。

前回押してない方と〜っても多かったです。

わかりにくかったですか真顔(←怒ってません)

 

なんと!現段階でポチ忘れ、記入ミスがございません!

ご協力ありがとうございます!

 

次回のおまけはちょっと風変わりな物を考えています。

 

え?こんなんなの?

ええ、そんなんなのかもしれません(まだ検討中)

 

 

では後程お待ちしております。

 

 

ポーン

 

 

大事なこと忘れてた。

 

ご一緒締切は11/13(日曜日)23:59です。

 

 

 

 

一応今回が最後です。

 

再制作できるものは春くらいにお声掛けするかもですけど。

 

再制作できるものは〜

 

キーホルダーとデニムトート以外ですね(なんだ意外とまた作れるじゃん)

 

あれれ??

 

 

では後程ウインク

 

 

 

で、時間です。

 

https://goo.gl/forms/SXQgpQGmLw2C58J82

 

 

よろしくおねがいします。

 

ちなみにですね、数量調査ではパーカー希望が62

バッグが69,ミラーが27、バッチセットが28だったんですけど

大幅に数が下回ると作製できません(先に言えって!)

 

数量調査との差ですが

パーカーがあと7着、バッグが4つ、ミラーが9個 でございます。

その差が埋まらなくても作製できる数には達しました。

単品価格は同じですが、送料がかかる場合ちょーっと変わります。

でも送料や振込手数料はちょぴっと変わるだけなので

その場合はあてくしが別のものを発注する予定ですから

価格は変わりません(結局変わんないじゃないかw)

 

朝起きたら頭痛が。

ヨジャデー終わりあたりはいつもこうなります。

今日は友達とのお食事会なのに嫌だー・・・

 

タグがたくさんあるので色んな物に付けてみようと思います。

付けたら後でブログに載せますね〜ウインク