タグ到着と今後の予定 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

こんばんは

今日タグが到着しました。
寒いのに佐川のお兄さんは半袖で
宅配くんは大変だなあと思いました。


今日から少しずつ発送して参ります。
明日実家に帰るので日曜日から来週中には
お届けしたい所存でございます。


ところで
次回の予定ですが、パーカーやなんやかやで
いつものレタパにはきっと入りゃせん。
対応が難しくなりそうなので
先着50着を予定しております。

日曜日辺りに、数量調査を行いますので
ご一緒くださる方は頭の片隅に置いておいて下さいませ。

えっとそれと
背中の印刷は、ズタ袋の20✖︎20にしたいのですが
届いた方、大きさどうです?
パーカーだと図柄が小さいかしら?

あ、もうこんな時間!

ではまた!