こっそり到着 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

 

こんニコニコばんニコニコ

 

今日これが届いたよふんわり風船ハート

 

 

{7C2B3309-8946-4C86-9C7B-A7A4A18B9E1E}

 

{86C9B516-2161-4F10-AC8C-1F11EE058F2C}

 

 

ジェレファント・パスケースだよふんわりウイング

 

 

 

思ったより良い出来だったゲラゲラ

 

素材はなんだっけ?ポリプロピレン?

 

 

今モルダーの本革パスケース使ってるんだけど

もう一つ欲しいな〜とかねてから思ってて

アンケートのご希望にもあったりしたので

 

作ってみたよ口笛

 

これも欲しい方いるかな?

 

最初のお試しはちょっと高かったんだけど

正式注文は20個〜で、お値段が多分1700円・・・

今100円ショップでも買える世の中。

たけーな笑い泣き

 

せめて1500円くらいにならないかな・・

 

 

でも可愛いよニコニコ(自画自賛)

 

 

 

 

それと、今日は昼間にファイナル渋谷パルコ行って来たよ。

何も買わなかったけど、パルコがしばらく無くなったら

どこでお買い物すればいいのーーーびっくり

 

GUとかめっちゃ利用してたし、お洋服や靴もいつもしぶぱる・・

 

3年間寂しいな。

 

 

 

そして布やさんに行ってサテン生地を購入。

 

シュシュをサテン生地で作りたいから

どんなんなるかお試しハンドメイド。

 

 

チクチクチクチク

 

{074D48E9-3B4D-413D-B934-B8A91D05CAE6}
うさ耳シュシュうさぎ
 
耳の部分の記事をオリジナルにしようかなって。
 
でも耳にアイロンあてたりちょっとめんどくさかったえー
 
来週にはこんな感じで考えてるよってアップできるかな。
 
 
ハンドメイドとか楽しいね〜
母方の家系が縫い物とか編み物とかで洋服作ってたりしてて
劇団でも衣装作るし
 
作るってことが好きだな〜って改めて感じたよ照れ
 
 
 
あ、今在庫の最終お返事送っている途中です。
 
後お返事がまだな方3名。
今日中に確認、なのでまだ時間あるけど
うち2名は不備有りの方だからな・・お返事くるだろうか・・?
 
皆さん事情があるかもしれないしね。
 
 
今夜も暑いね。
 
 
寝る前にシャワー浴びてさっぱりしようニヤリ
(クーラー禁止だからね)
 
ではねバイバイ