創作楽しや梅干し万歳 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

 

 

 

暑い滝汗

 

 

今日母から梅干しが送られてきましてね

 

大量に。

 

自分で漬けた生姜の甘酢漬けとね。

 

大好物なんで。

 

胡瓜があるかたうめきゅー作ろうかな♬

 

 

 

暑いから外に出かけたくなくて、お家でゆっくりしてますけど

 

そうすると色んな事考えちゃうのね。

 

 

 

さっき、シュシュのうさ耳が大きいと思ったので

 

小さい耳作ったら小さすぎたおーっ!

 

 

 

ジェレファントを考えるのが凄く楽しくて

(その間にお話も書いたよ。スローですみまてんぼけー

 

シュシュの業者が本社日本者なんだけど、アメリカで作る布やさん?

 

夜遅かったけどチャットで質問したら

 

すぐに詳しく回答が来て

 

あーもうここ。絶対ここで作るわ!と思ったわ真顔

 

布プリントね。シュシュにするのはあてくし。

 

 

 

スマホケース

キャンバス地のノーマルポーチ

2WAYのズタ袋

パーカー

 

 

もチマチマ考えてるけど、どこまで続くのか・・ガーン

 

 

それと、明日辺りにお試しで発注した物が来るの。

 

出来が良かったらUPしますねにやり

 

 

そうだそうだ、ワッペン欲しいな〜と思ったんですよ。

 

ワッペン作ったら、バッグの裏側とかTシャツの袖とか

 

色々自分で付けられるな〜と思ったんだけど

 

ワッペン高い・・

 

そこで刺繍のネームタグはどうか?と検討中。

 

 

 

 

前にアンケートでお伺いした情報を元に、考えてます。

 

シュシュ作るとか思いもよらなかったもんねー

 

 

 

 

 

では、また後でゲラゲラ