36話まで読んだ方ね&Jホリック住所w | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。





こんばんは。

皆様お元気でしょうか?

もうご存知でしょうか?

Jホリックで、ジェジュンへのBDカード受け付けてくれるそうです。

郵送もできるようなので、皆さん555!!

https://www.facebook.com/cafejholic00/?fref=nf


FB翻訳(してみた)

JJ代表様の誕生日を一緒にお祝いしようと
1月20日から1月31日までお祝いの手紙をJホリックで受け付けます。
国を守られているJJ代表様に、誕生日祝いの手紙を送ってください。
海外にいらしてJホリックに訪れるのが難しい方々は、郵便で送ってください。
たくさんのお祝いお願いいたします。
Jホリック住所:ソウル特別市 中央区 明洞6-8 3階 JHolic
郵便番号:04536

送るのはこの表記のほうが良いかもしれません。

CAFE JHOLIC 3F 8,MyoungDong 6gil, Junggu, Seoul, Korea
〒04536


急げー!!





さて、お話は毎日更新しております。



あなたの声が聴こえる→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mayutangm6/



ここで、36話までお読み下さった方に。

ある男性のイメージがあります。

その弾性をご自身のイメージで読み進めたい方

また、まだそこまで読んでねーよな方は

この先をスルーしてくださいね。





まだ読んでない方は見ないほうが良いと思います。




































































































































アン・ネサンさん。

この方はユチョンが出たソンギュンガンにも出ていましたし

様々なドラマに出演されています。

色々な役をこなされる、魅力ある俳優さんです。

このお話を書くときに、もう絶対この人だと思って書いております。







では、今後もよろしくです。







まゆたん