そして、今 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




毎年ジェジュンの誕生日の日は

ブログ記事、ちゃんと当日におめでとう言えるように

書いてたんだけど

なんかとりあえず書くとか、今回書けなくて

まだ何も書いていない。

エコキャップと劇団公演と仕事で余裕が無くて

そのまま25日に飛んだ感じ。

今日はあらすじもどき風に書いておこうかな。




お昼の羽田発。ジェジュンペンさんたくさんいた。

飛行機の中でマッコリ飲んでる横のサラリーマンは

オレンジジュースオレンジ

ソウル、雨だし。ジェジュンが雨男とツイるし。

空港から電車で移動するのが好き。

安いし、その街を感じるから。

良く泊まる安宿のお兄さんがヒップホップ系で

英語で話してくれるんだけど

簡単なことなら、韓国語の方がいいのにw

お兄さんが英語で、私は韓国語で答える。

簡単なことだけど、英語苦手なんw

英語科卒業したくせにw

友達がJホリで待っててくれて合流。

イニスフリーで好みの化粧水発見。

そして、肉。

ジェジュンがパパラッチされちゃった店。

庶民的で家族連れ多し。

肉、美味し。

そしてバイバイ。

歩いてホテルまで帰宅。

部屋に戻ると、SPY3、4話再放送。

大きい画面やw

就寝。



26日、朝起きてSPY撮影地に。

ソヌが彼女の手をにぎにぎしてたお店。

に、行く前に、おんぶの場所が近いので、歩く。写す。

実は看板を少し変えてると言う事実w

そしてお店にゴーゴゴー!

ジェジュン席、先にジェジュンペンさん座ってる。

お兄さんがすっげかわいい。

ボリュームのある食事。

ジェジュン席、よく見たら知り合い(笑)

とても楽しいお店。

店出てバッティングセンター・・・あれ?

ここってギチョルとオンマのシーンのところ?

きっとあの界隈でたくさん撮影してるのね。

そのまま蚕室総合運動場へ。

懐かしい。。。

余り人がいないので、ゆっくり撮影。そしてコーヒー。

無事にペンラとタオル受取。

そしてケーキを買ってホテルでお祝い。

解散。

集合。

再び蚕室総合運動場へ。

中に入ってトイレに並ぶ。

前にいた方が、去年も前にいた方だったという!

会場狭い。近い。十分に良い席。

始まる。

ジェジュンが1人で喋ってる。

ゲスト。3人。このゲストはとても嬉しかった。

生着替え カラオケ ベッド ヌナ

盛りだくさんの内容。

2部はミニコンサート。

花火とかなんかたくさん降ってくるし、盛りだくさんの足元w

明るくバイバイ。

打ち上げ。ジェジュンが行ったお店。

また歩いて帰る。



27日、早朝。

電車で金浦空港へ。

まったりと朝日が昇るのを見る。

登場前、若いアイドルG発見。

特に気にせず、でもなんかメチャ可愛い。

搭乗。

なんか後ろにいるよ?

座席確認。

アイドル、まさかの前に座ってる。

可愛い。

思わず話しかけて、G名を聞く。

羽田について検索。

ふむふむ。

仕事に行く。そして、今。

ツイッターではオリコンのこととか

カツンペンさんの言葉とか

ジェジュンの手紙とか

盛りだくさんの愛がTLに流れてる。

その中に混ざるジェジュンのツイ。





ジェジュンはとーーーっても愛されてる。

なんで愛されているのかって言うと

ジェジュンが人をとーーーーーーーーっても愛する人だから。

私達ファンのこともたくさん愛して、気にしてくれている。

ちゃんと感謝してくれる。

だからあの人を愛さずにはいられないのよ。




あたし、このあと泣く。





じゃあねパー