JYJに会ってきたよw | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




まずはツイッターで呟いたことを
ここにも書きますね。

ビルボード、CDTVのは

ツイッターの呟きも週間CDチャートに反映されるので

#JYJWAKEMETONIGHT #祝日本シングル発売JYJ

のハッシュタグを付けて明日からたくさん呟きませんか?

その呟きがCDTVやBillboard Japanのチャートに反映されます♪


昨日からじゃんじゃか呟きにハッシュタグを付けてます。
来週の火曜日か水曜日にチャートが出ます。
ぜひぜひどんな呟きにでも良いので
ハッシュタグを付けましょう!

付け方に注意があります。

1.ハッシュタグの#は半角で。
2.#の前にスペースがないと成り立ちません。
2.文字の間にはスペース不要です。



そして今日フラゲしてきました~♪

今日のフラゲ分は1/20分として、明日の夜にチャート順位が出ます。
ジェジュンのペンミが終わったら出てるのですよ~♡
みんなでジェジュンにお知らせしたら、あの人日本にいるときは
SNS絶対見てると思うから、1位報告先行であげたいなー。

渋谷→新宿山野楽器でCDお迎え→渋谷駅




















パシャル人がたくさんいたから、通り過ぎる人が気になって見てたよw
良い宣伝だよね!

そしてその後、三軒茶屋のツタヤに。




http://instagram.com/p/yEf8IkPYAY/ポチッとしてみて!

ババーンと見えてくるよ。
そして入口ド正面にJYJ












曲もずっとかかってたよ。
ここで買うとレシートに嬉しいメッセージが。




ポップとかこの装飾とか、絶対楽しんで作ってくれたよね!!
明日は渋谷のツタヤに行ってみよう。。。







うちにやって来たカードはジュンスとユチョンだったよ。。。。。。

トラックも看板も嬉しいけど
何より嬉しいのは、ショップさん達が盛り上げてくれてること。
よーく考えたら昔はあったりまえにあったことで
109の正面看板とかもあったよね。
でも、それからずっとずっと寂しかったじゃない?
ガンバッテくださってるところもあったけど
今はなんかもうお祭りのよう。
私が行った新宿山野楽器はポスター1枚だったけどねwww

できればライブ前にあって欲しかったよね。

でもさ、嬉しいことがいっぱいだね!




ジェジュンが今日着いたね。
明日はどんなペンミなのかな~?





また明日ね!!