ジャッカルと丸富 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。





昨日、コードネーム・ジャッカルを観に行って来たよ。

三越前のコレド室町。

21時からのレイトショー星空











すごく大きなスクリーンでビックリ。

しかも超高画質。

髭あととか良く見えて、見えすぎっちゅーくらい見えたよ。

音も良かったわ~

やっぱり映画館で見ると迫力あるね。

席に座ったら、知らない方に声かけられて

「ツイッターでさっき呟かれたから」

とフォロワーさんだったよ。

嬉しい☆ありがとうございます。

お化粧しておいてよかったw



映画は久しぶりに見たけど、こんなに面白かったっけ?っていうくらい

面白かったよ。

最後の曲 ステイ も大音量。

はー・・・ソウルで見たとき、このステイがかかると

もうすぐ舞台挨拶のジェジュンが出てくる・・・って

心臓バクバクしてたな。

今回も期待したけど、出てこなかったwww



テンタツもここで見れるといいなあ。

この映画館いいわ。




でね、今日は丸富ら~めんに行ったよ。

到着が11:30だったんだけど

既に数名のジェジュンペンさんがいたよ。

女将さんに「ジェジュンと同じもの。チャーシューはトッピング無しで」

と注文したらニコニコされた♡

ジェジュン席は中国のファンの方が座っていて

席が空く間にジェジュンペンさんがどんどん来たよ。

で、席が空いたら

「写真撮りますか?」って女将さんが。

ちゃんと順番に声かけてくれて

座るのも、待ってた人優先にしてくれてたよ。

そういう配慮が素晴らしいね。

辛味噌ラーメン久しぶりにこんにちは。

前食べた時よりおいしく感じたー♡




天気が良かったからそのまま明治通歩いて

ジュンスが行ったラーメン屋さんを通って

渋谷まで。

丸富さんとしぶ三さんは歩いて15分くらいだよ。

ちなみに、丸富さんとジェジュンがマガジンで行った

公園とセブンは歩いて10分くらいだよ。




私はと言いますと

声がまだ出にくくて完治していないので

3日間休養。

しっかり治さないとね。

みなさんも、風邪ひかないように気をつけてね。




ではパー