切手を宣伝するおんな | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




題名はチングがブログでよく使うフレーズをパクりましたうしし




ジェジュン 10th ANNIVERSARY
プレミアムフレーム切手セット





予約した? した? え? してない?



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



いやいや、自由です。買うか買わないかはあなた次第。

ならば宣伝も自由ということで....

ジェジュンが昨日呟いたからね。








「やっほー」と日本語で。

ジェジュン本人が写真選びから商品デザインまで全て監修。

52円切手シート(10枚)
応募用ポストカード
特製プレミアムホルダー
特製プレミアムフォトブック(20P)
特製ケース



特製ばかりだよ!!

更にこのポストカードにジェジュン切手を貼って応募すると
10名に本人直筆のサイン返事が返って来る!
ソロコン着用ピンクの革ジャンが当たる!


応募したらポストカードと切手1枚無くなりますけどね...




ジェジュンはたくさんの僕のファンに買って欲しいんだろうなあ

と思ったわけです。

ジェジュンからの企画ではないでしょうねえ。

きっと日本のどなたかが「こんなんあるけどどうかな?」

と持ちかけたんだと思うけど

いつも日本で待っててくれるファンに申し訳ない

とか

日本のファンが喜んでくれるなら

とか

なんとか

考えて、ジェジュンもノリノリだったんじゃないだろうかw?w

最近、いつも韓国発だったじゃない?

こうやって日本発は久しぶりだな~と思って。

コンサグッズで日本限定はあったけどね。

ファンカフェさんが、共同購入を声かけされてて

あー・・・いつもと逆だあ・・・と思ったらなんか嬉しかったわ。




もしも迷っているならば

購入しても良いのではないでしょうか?

公式HPとHMVから予約できるよ音譜

応募用ポストカードが違うの!

私はHMVから予約したよ。

公式で申し込む方はたくさんいるだろうし

HMVの方がすごく宣伝されてて

予約が多かったら、それもジェジュンの評価に繋がるかなあと思って。




公式からの予約はこちら→http://jaejoong-stamp.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ys_02_jyjstamp

HMVからの予約はこちら→http://www.hmv.co.jp/news/article/1407230003/





日本発はこの先いつあるかわからないから

迷っている方は前向きにどうぞよろしくですラブラブ








昨日からジェジュンがインスタもあげてくれてるね。




帽子の宣伝かな?55000Wだそうです。

反転。



後ろの何かが気になる。雑誌?




そしておうちにフクロウがいる模様。




お茶目だな。キースへリングもあるねラブラブ



どこで見つけてくるんだろう?

MINEのPVと同じフクロウか?と呟いてる方もいたけど

違うと思いますw

さてー高画質ツベでも集めようかねー

大画面でジェジュン祭りするんだーいひひ



ではねパー










写真はジェジュンからお借りしました♡