JJJカード | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




とても素敵なものが届きました。




先月リポピタンJシール3名様にお渡しする というご案内で

たくさんメールを下さった方の中から

熱く語ってくださった方、リポビタンではなくリポピタン

ちゃんと名前を間違わないで書いてくださった方3名に

お渡ししたんですけど

一番熱く語ってくださった方から

なんと

リポピタンJを持ったジェジュンの

手描きのカードが届きました。











みとさんすごい♥




思いもよらぬ贈り物で大興奮です!

『JJJカード』だそうです。

絵が上手な方、尊敬します。

このカードを見て思うのは、ジェジュンへの愛。

これを描いてくださってる時、みとさんの顔はさぞや

ニタニタされていたことでしょう。。。ウフフ。

ジェジュンのために何かをするときも

ジェジュンの写真や動画を見ているときも

ジェジュン繋がりで友達と話すときも

そこにジェジュンはいないけれど

いつもジェジュンを想って、感じて

その時間が幸せです。




ありがとうラブラブ