ツアー行ってきます! | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。





結局眠れなかったんでオクセジャ見てました(笑)

おはようございます。

昨日荷物を詰め直している途中、コンセントを踏んで

痛い~と思ったけどそのまま続けていたら

床が血だらけに。

もしやと思って足の裏を見ると








$born free one kiss one heart

こんなんなってましたがなww

ぽこっと穴が開いた感じに刺さったようです。

消毒してバンソーコー。痛い。

これは大きな怪我をしないように、本番に支障が出ないように

今こうなったんだな!と理解。

痛いけど普通に歩けるのでご心配なく。

コンセントって鋭角でもないのに、どんだけの力で踏んだんだか。

あーびっくらこいた。





さて、成田出発は12:40。集合が10:30なんだけど

荷物が多いから成田エクスプレス乗るために

7時に家を出ないとあかん。

9:30に着いちゃうんだけど(笑)

各自大きなキャリーケースと大きな手持ちの荷物。

それだけでは収まらないので、ルス番組の俳優が車を出して

10個の別荷物を運んで来ます。

この10個は、舞台仕込み道具とか仕掛けもの。



14時間くらいかけてまずはドイツのミュンヘンへ。

その後3時間くらいトランジットがあって

モルドバに行きます。

病気も怪我もなく無事に舞台を努め

拍手をたくさん貰えるように頑張ります。

そしてその間に


どうか
Kim Jae Joong grand finale
live concert and fanmeeting in japan

当選しますように




お願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いします



$born free one kiss one heart





では


モルドバ、ルーマニアツアー

行ってきますパー