再々追・Cheer Cheer Jae!! 〜伝えたい〜ご案内 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



いくつかの内容を書き加えました。
オレンジ色が追記、青が再追記したところです。

*お送り頂きましたメールには返信致しました。
ですが、ドコモをお使いの方、メールが戻って来てしまいます。
私のアドレスを受信できるようにご設定下さい。

また、空メールには返信しておりませんのでご確認して下さいませ。




お待たせ致しました。本日スタッフと打ち合わせが終了し、内容が決まりました。

☆私たちの感動した気持ちをジェジュンに伝えたい
☆それでジェジュンが喜んでくれたら嬉しい
☆ジェジュンから貰った分お返ししたい



今きっと悶々としておられるであろうファンの皆様が
元気になったらもっともっと応援する気持ちが高まるよね。

ずっとずっとそう思っていました。
そしたら周りの友達も同じ事を思っていました。
きっとそう思っている方がたくさんいるだろう。

ということで、

Cheer Cheer Jae!! From team doya
『Dr.JIN キム・ギョンタクを演じたジェジュンに
私たちが受けた感動を伝えたい』


をご案内いたします。

ジェジュンのファンだけでなく、ユチョン、ジュンスのファンの方も
その他、ドラマファンの方も歓迎致します。
ドラマを観ていない方も、写真や記事を目にした感想をお伝えしませんか?
ジェジュンからたくさんもらった感動を、お返ししたい!

こんなことしかできませんが、精一杯誠実に進めたいと思っております。
皆様の思いが届くように、ご一緒に。
そして、元気になりましょう。









♡メッセージカードを贈りませんか


どなたでも参加可能です!!
mayutangm@yahoo.co.jp までメールにて参加表明をお送り下さい。
折り返し送り先をご案内致します。
このアドレスを受け取れるようにご設定下さい。
締め切りは10月31日です。

*メッセージカードは名刺サイズ。凸のあるシールや装飾は、
 ファイリングに支障を来すので避けて下さい。
*カード用紙は模様付きでも大丈夫です。薄いシールくらいならOKです。
*メッセージは片面のみにして下さい。
*台紙に貼るアルバムにカードを貼ります。
*メッセージはできるだけ韓国語で書いて頂けませんか?
 もちろん、韓国語でないといけないと言う事ではありません。
 読みやすい方がいいな~と思っての希望です。
 韓国語が間違っていても、頑張って書いた気持ちが伝わると思います。
*メッセージ内容は、ドラマを観て感動した気持ちをお書き下さい。
 ご覧になっていない方も、目にしたギョンタクの感想でもいいと思います。
*「日本に来て」等の内容はお控え下さい。
*今回の日本での放映中止の事などを書くのもお控え下さい。

韓国語の参考例

닥터진 몇 번이나 반복해서 보고 있어요
(ドクタージン何度も繰り返し見ています)

박력있는 연기가 멋졌습니다(멋졌어요)
(迫力のある演技が素敵でした)

김경탁씨는 최고였습니다 (최고 였어요)
(ギムギョンタク氏は最高でした)

김경탁씨가 애달파서 몇번이나 눈물을 흘렸습니다(눈물을 흘렸어요 )
(ギムギョンタクさんが切なくて、何度も涙を流しました)

감동을 감사합니다(고마워요)
(感動をありがとう)

너무너무 멋져
(とてもとても素敵)

정말 멋졌습니다(멋졌어요)
(本当に素敵でした/素晴らしかった)

종사관 김경탁 (님) 최고
(従事官キムギョンタク(様)最高)

*間違っている韓国文字は私が修正致します。文章は訂正いたしません^^

スタッフが集まったメッセージカードを丁寧にファイリングします。





♧トロフィーと感謝状(盾)を贈りませんか



$☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記
イメージです。こんな大きなものはあげられません。



スタッフで贈ろうと思っていました。
これは個人的な話ですが、ジェジュンへのトロフィー少ないですよね。
だから、公式ではなくてもあげたいと思いました。
12月にはきっとドラマの賞をなにかしら貰えると思います。
でもでも、やっぱり形にしてあげるとしたら今しかないよ。。
と思いまして、ご参加されたい方はご一緒にいかがでしょうか?

賞名は『感動賞』です。

一口 500円 (何口でも可)

郵便振替

口座番号 00190-8-52956
加入者名 水寄真弓

ネットバンクからも振り込めるようです。
ATMからの場合...手数料80円
窓口からの場合.....手数料120円

お手数ですが、手数料はご負担願います。

締め切りは10月20日 25日です。






どちらかだけの参加でもOKです。
メッセージカードとお振込の締め切りが違うので、ご注意下さいね。


この記事はリンクはOKですが、転載はご遠慮下さい。
と書いておりますが、リンク、口頭などで
お側におられるファンの方に広めて下さると嬉しいです。

リンクをお願い致します。もう少しいろんな方に伝わるといいなと思っております。


よろしくお願い致します。






Cheer Cheer Jae!! From team doya

責任者 まゆたん





写真はお借りしました