チングの手元にある幻のanan | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




妹のようなチングあーちゃんが、
幻の5月11日ananを...手元に保管しててくれました。
それをご紹介します。
といっても、もう既に出回っているので
ここには、私とあーちゃんと、読んで下さる皆さんの想い出になるように
書き記しておきたいと思います。

この子はユノペンです。

出会いは、私が開催したオフ会に参加してくれたこと。
確かあの時は、5人の活動休止宣言がされて
ファンミが無くなったので新大久保でオフ会をした、1年半前だったかな?
その次のオフ会だったっけ?

その後、ジェジュンの誕生日企画の
アインたん主催のボトルキャップ集計にも来てくれて

そしてJYJ.イベントオフ会のスタッフとして
毎日来てくれた私より大きいかわいい妹です。

国技館でのチャリイベで、うちわを一緒に配ってもくれました。

あーちゃんは「ユノはだめだ!」と言うドSユノペンです(笑)



以下、あーちゃんの文章をそのまま載せます。
ただ、写真が重複してるので、そこはまとめさせていただきました。
改行は、まゆたんのブログにあわせて少し変えてます。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



載せようか迷ったけどやっぱり載せます(・∀・)

2ヶ月前にはツイで載せたんだけどまさかこんな騒ぎになるとはね…
あん時は、梱包を切る直前に気づいて慌ててupしたからねww
しかも糞忙しくて、情報も追いつけてなくて
てっきりすでに発売されたもんだと思ってました(;´▽`A``

全ページが手元にあるわけじゃないですけど( ̄_ ̄ i)

サジンとインタビューを載せたいと思います。




ちなみにアタシが巡り合ったのは5月19日。
この時すでに出回っていたと思われます…
ただ出回った先にペンがいたかどうかで状況は変わってたかな(><;)?

ま、朝の6時台にツイしたから綺麗に流されてましたけどww


この時は何の雑誌か分からなかったけど後になりananだと… 
プレゼントが用意されてて、その応募券にananと…
水曜日(ananは毎週水曜発売)は必ず出勤なのでJYJが表紙であれば
絶対気づくのですが気づかずに雑誌の保護紙?としてご対面。
疑問だらけでした。でもananも馬鹿じゃないから何らかの形で
発売がダメになった事には変わりない。

でもそれが某社が関わっているかは誰も分からない。
確情でもないのに批判するのは大人げないことであり、
JYJや取材班や編集者さんに失礼なことでもある。
日本で活動ができにくい中、わざわざ向こうまで足を運び取材を
してくれたんですから、その努力を台無しにしてることになる…

どんな形であろうと、3人を応援している人がいると
分かったでけでも幸せなことだと思う。

前置き長くてすみません(^▽^;)


いないと思いますが、持ち帰る際は一言コメント頂けると幸いです(`・ω・´)ゞ
中にはまだ出回ってないと思われるページもあるんで…
(アタシが目にしてないだけか?ww)



内容が多くて時間が掛り遅くなっちまったww


お待たせしましたッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




右側の編集者の記事です。




$☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記




爆発的な人気を誇っていた5人組グループ「東方神起」。
しかし、`09年夏、衝撃が走る。ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3名が、
専属契約の効力停止を求めて事務所を提訴、“5人”の東方神起は活動停止になった。
あれから1年半。3人は様々な問題と向き合いながら、
「JYJ」として新たなスタートを切っている。
韓国では音楽番組への出演もままならず、日本での活動も白紙状態。
それでもリリースしたアルバムは驚異的な売れ行きを見せ、
ドラマやミュージカル、CM等のソロ活動でも全員が高い評価を受けるなど、
彼らは着実に結果を出し続けている。
そして今月、待望のプライベートDVDが発売に。
撮影のため久々に日本を訪れた彼らを、ファンはありったけの熱気で迎えた。
手探りながら一歩ずつ歩みを進める3人の“今”を、取材させてもらえないものか…。
編集部からの要望に、ついに彼らが応えてくれた。
韓国でDVD撮影を続けていたJYJに会うため、一路ソウルへ!
一言一言、真摯に答えてくれた独占インタビューと、
カメラの前で見せたくれた様々な表情を、どうぞお楽しみください。






このサジンのインタビュー内容です。
既に出回ってるのとそうでないのがあるかと…


長いので2つに分けます。
携帯から見てる方、長くてすみません…




$☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記




3月某日。ソウル市・江南にて。


――――「おかえりなさい!」ですね。まずユチョンさんとジェジュンさん、
久々の日本での撮影はいかがでした?

ユチョン(以下、YC) 羽田の空港を見たとき、日本に来たんだなあって実感しました
。結構変わったじゃないですか!
でもそれを見て、日本だぁって。結構いろんなところ行きました。
東京タワーとかお台場とか目黒川とか。

ジェジュン(以下、JJ) 僕もほとんど同じです。全部一緒に行ったわけじゃないけど。
あと渋谷!相変わらず、ちょー人多い!
今回、DVDのテーマが“思い出のある場所”で。

YC 例えば東京タワーは昔、七夕の時に行ったことがあるんですよね。
そのとき、木…あ、竹? あれにぶらさげる紙に、願い事を書きました。


――――書いた内容、覚えてますか?

YC 覚えてないっすねー(笑)。
ジュンス(以下、JS) 僕、覚えてます! 日本のステージに立ちたいって書きました。

YC …? 東京ドームでしょ。


―――――覚えてるんですね(笑)。ジュンスさんの撮影はこれからだそうですが、
どこに行く予定なんですか?

JS まだ決まってないんですけど、温泉に行こうかなと思ってます。

JJ 仕事じゃなくて旅行ですね(笑)。

JS だって、日本の思い出といえば、温泉は絶対!
ツアーの真っ最中にもメンバーと一緒に行ったりしてたし。

YC 温泉、いいっすよね。僕は、今回はそういう時間がなくて。

JS というか、僕がもう温泉しか行くところがないから、
行ったらだめだよってふたりに言ったんです!

JJ 初めにみんなで、行きたい場所を話し合ったんです。
でも思い出があるところって似てるから…ユチョンと僕が先に全部行っちゃって、
ジュンスが行く場所がなくなっちゃったんです。

JS どこ行くかなあ。

YC 富士急ハイランドは?

JS あ、いいね。あそこも思い出が。

YC ドドンパね。

JS 行く途中も楽しそう。

JJ でも、また僕たちと同じとこ行くと思いますよ、絶対。

JS …まあ、結局そうなったらしょうがない…。
でも、今回大切なのは、みんなが日本に行くことだから。





早く日本に戻ってツアーをやりたい。


YC うん。日本は、なんというか…もう6年目で。

JJ そう。もう、海外って感じじゃないんです。
でも去年のa-nationのあと、半年くらい行ってなくて。
半年ってほんっと長いんですよ。

JS 長い長い。5年以上、ずっと韓国と日本を
行ったり来たりしてたじゃないですか。そんな中で、
いきなり半年間まったく行かないっていうのは初めてだったので。

JJ 言葉も忘れるし。


――――忘れますか、やっぱり。

JJ でも使ったらすぐ思い出します。

JS 今、ほんっと久しぶりに日本語喋ってます…。

JJ 今度日本に行ったら、自然にうまくなるよ。
ユチョンなんてずっと韓国のスタッフと一緒だったのに、
いつの間にか日本語で話してた(笑)。

YC 俺、今でも毎週テレビで『ONE PIECE』見てるから。


――――日本語といえば、ジェジュンさんはツイッターで、
割と日本語でつぶやいてますけど、ふたりはあんまり日本語使わないですよね。

YC ジュンス、日本語で打てる?

JS できないです。

YC 僕も。方法が分かんないんですよ。ケータイだけでやってるから、日本語打てないんです。

JS 日本のファンからも、「日本語で書き込んだら、ジュンス読めるの?」
ってたくさん聞かれるんですけど、ちゃんと読めてます。
読めるんだけど、自分が書けない。システム的に。


――――半年間、日本のファンは“JYJ不足”で大変だったんですが、
韓国にいてもそれは実感できていましたか?

JJ 実感できます。すっごい。
公演やイベントに日本から飛んできてくれるし。
ジュンスのミュージカルを観に、たくさんの日本のファン来てくれたり、
ユチョンの撮影現場にも何百人と来てくれて。
ツイッターとかネットでもみんな熱いし。ずっと待ってくれてるんだなって。

JS 皆さんの気持ちが伝わってくるからこそ、しんどかったですよね…。
早く行きたくて。自分たちが日本に行って、
日本で皆さんに会いたいって思うし、済まない気持ちもあるし。


――――以前、日本で活動していたときと今、気持ちはどうですか?

JS (じっくり考えながら)気持ちはそんなに変わってないんです。
日本での活動自体を…大事に…頑張りたいっていう気持ちがすごくあって。
昔も同じだったんですけど、それをもう一回またっていうか。そういう感覚です。

YC 普通に、前みたいに活動ができればいいんですけど…
ちょっといろいろな事情があって、できなくて。
早く日本に戻ってツアーやりたいなあ…。
ツアーもツアー以外のいろいろも、皆さんに会う機会も、
いっぱい作りたいなあって思ってます。



ファンの応援があるから、諦めちゃダメって思える。


――――去年は韓国やアジアだけでなく、アメリカでの活動もありましたよね。
今後の予定は?

JJ まだ決まってないんです。4月から始まるワールドツアーを回って、
回り終わったら、そこからですね。


――――ジェジュンさん、ワールドツアーの総監督ですよね?

JJ あ、はい!基本的な演出を考えたり、セットリスト作ったりとかしてます。
去年、韓国でやったライブが基本で、曲がちょっと増えたり、
パフォーマンスが変わったり、曲の順番が変わったり。
いい感じになればいいかなって思ってます。


――――皆さん、スノーボード行ったり家族旅行したり、プライベートも充実していますよね。
今までやりたかったことを一気にやっている感じですか?

JS そうですね。

YC うーん、僕はそういうことをあまり考えずに、
普通に「やってみようかなー」って思いついたことをやってみてる感じです。


――――今どんなときが一番幸せですか?

YC 毎日。(噛み締めるように)毎日、幸せ。
最近、家族みんなでご飯食べに行ったり、そういう時間がちょっとできたんですよね。
それができるようになって、もっと自分に自信や余裕ができたというか。

JS 僕は…まあ、いろんな幸せがあると思いますけど、
ステージに立って歌うときが一番幸せですよね。
今、そういう幸せを感じられる場所が少なくて…。
日本のステージでもそうだし、いろんなステージで歌える機会が増えたらって。
そこからもらえる幸せをもっと感じたいです。


――――昨年の大晦日、ユチョンさんが新人賞を受賞した「KBS演技大賞」のステージで、
3人でドラマの主題歌「チャジャッタ」を歌いました。

YC はい。初めて。

JS 去年テレビで歌ったのが、あれが初めてだし、最後でした!(笑)


―――どんなことを感じてましたか。

JS 微妙な気持ちというか…もちろん嬉しかったです。
嬉しいんですけど、この一回きりの公演で「嬉しい」って感じてる自分が
ちょっと寂しいというか。でも、ユチョンのお祝いの日だから嬉しい日だし、
いいことしか考えたくなかったです。
よかったと思うのは、アーティストとしてステージに立つことが「普段のこと」じゃなくて
、「すっごくほんとに大事なこと」だっていうのを振り返って考えるようになって、
それが3人的にはすごく…大きくて。そういうことからいろいろ感じて、
やっぱり去年、一昨年と比べたら大人になったんじゃないかなと思います。

JJ 当たり前だったことが当たり前じゃなくなって。

JS その苦しい中でもファンの皆さんが毎日応援してくれているから、
諦めちゃダメっていう気持ちで、今は3人で“ギュッ”ってしてます(笑)。



$☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記




このサジンの右側ジェジュンのインタビューです!





「愛嬌のある、甘え上手な人が好きですね」


Q「僕と付き合うと、こんないいことが!」というアピールポイントは?

家の仕事は、全部自分がやってあげます。え、洗濯と掃除?
それはちょっと…分担しましょうか(笑)。ご飯は、自分が作ります。
(急に頼もしい口調で)心配するな、俺がやってやる!料理うまいから!


Q好みの女性のタイプは昔と変わりましたか?

手がきれい、脚がきれい。それは変わらない。
そこに最近は、お尻がかわいいっていうのが入って…どういうお尻っていうと…
あっはっはっはっ!!説明しづらいなあ~。
あと、ちょっと性格に愛嬌があってほしいですね。道歩いてるときに、
ぴたってくっついてくるような、甘え上手な人がいいです。


Qこの1年で、自分が一番変わったと思うところは?

3人ともなんですけど、外見的にはちょっと余裕が出てきなかな?
ただ内面的には、その余裕がホンモノじゃないっていう、そういうイメージ。
説明がちょっと難しいんですけどね。
今、表に出ているその余裕がなくなったとき、ほんとうの余裕ができると思う。
大事なのは精神的なとこです。


Qでは、彼女ができるとどう変わりますか?

徹底的に「彼女がいない、彼女がいない」っていう行動しますね。
だから、逆にすっごく分かりやすいんですよ。
普段だと「あー、彼女作りて―!」とか平気で言うんです僕。
でも彼女ができたら、目をそらしながら「あ、うん、いない…」っていう感じになる。
不自然っていうか、ぎこちなくなるらしいです。









左側の編集者の記事です。
3HREE VOICES Ⅱについて書かれてます。






プライベートDVD、第2弾!
魅力的な“素”の姿が満載です。


 ジェジュン、ユチョン、ジュンスが、
“第二の故郷”である東京を訪ねて撮影したプライベートDVD
『JYJ 3HREE VOICES Ⅱ』が、ついに発売!

 ジェジュンとユチョンがふざけあう微笑ましいシーンから、
ジュンスのお宝セクシーショット(!)、3人揃った貴重なダンス練習風景まで、
嬉しい映像が盛りだくさんだ。
インタビューやスタッフとの会話、ふとした独り言の中で彼ら自身が
口にする言葉の数々、そして何気ない表情…。
それらは時にドキリとさせられるほど率直で生々しい。
前回のDVD『3HREE VOICES』で見せてくれた姿とは、
また一味違う彼らに会えるはず。
 また、初回限定版には、美術作家・永井宏さんのエッセイを掲載した
小冊子が封入されている。3人全員が共感し、
DVDのコンセプトを考える上での“土台”となった文章なので、ぜひ読んでみて。
 そしてさらに、ファンにはたまらないこんなサプライズが!
なんとこのDVDの中には、彼らからの“プレゼント”が隠されている。
ヒントは「ポラロイドを探せ!」。早く見た人から宝物に近づけるから、
手にしたら即、開封&再生することをおススメします!






上の写真の下にあるコメントです。


左上の猫に囲まれてるジュンス

 自宅で猫を飼っているジュンス。猫カフェでも、思いっきり愛されちゃってます♥


右の真ん中のユチョン

 ジェジュンとユチョンのキャッチボール。投球サインも、ついつい大好きなアレの話に。


下の真ん中のチョンジェ

 ジェジュンがユチョンに「あ~ん」。こんな2人の男子、なぜこんなにキュートなんだか。






$☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記



3人がそれぞれインタビューで語った、一言のピックアップになります。





前より、少し余裕が出てきた。
でも、それが本当になるのは少し先かな。
ジェジュン



とにかく日本でツアーがしたい。
皆さんとお会いする機会を持ちたいです。
ユチョン



好きな言葉は、今も昔も“前向き”。
頑張ればきっといい感じになる。
ジュンス







左側の記事です







JYJからアンアン読者へ。
直筆メッセージが届きました!


この日のスタジオに、ほとんど途切れることなく響いていたのは、ジュンスの歌声だ。
軽く口ずさむ、というのではなく、一音一音丁寧に、伸びやかに。
時折、そこにジェジュンの透き通った声が重なり、美しいハーモニーが生まれる。
ユチョンは、2人を静かに眺めていたり、楽しそうに茶々を入れたり。
そんな美しすぎる贅沢な光景の中で、撮影は進んだ。

 途中、「アンアン読者に向けて、何か一言、直筆でお願いします」と色紙を差し出すと、
慣れた手つきでスラスラとサイン&日本語のメッセージを書いてくれた3人。
が、それだけで終わらないのが彼ららしいところ。ま
るで悪戯書きに夢中になった子供のように、よったたかって
何やらいろいろ描き足していき…最終的に、こんな合作が出来上がりました!







撮影の合間の共同作業。
最後に現れたのは…?

 「JYJ」と書いたのはユチョン。さらに波の模様で飾りをつけて、矢印でフィニッシュ。
と思いきや、ジュンスが突然、目と尾ひれをプラス。
ジェジュンが背骨を作って、イカのような魚のようなキャラが出現。



直筆合作メッセージ↓


$☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記



プレゼントは生ポラと表紙撮影時にジェジュンが着たタンクでした!

ちなみに3人お揃いで『Rone』のタンクトップだそうです!!
その表紙のサジンは次の記事で…

小さいのであまり期待しないでください(TωT)





目次ページ



$☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記








☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記








☆ JYJ & TVXQ ☆まゆたんPRISM日記





長くなりましたが、これで最後になります。
ここまで読んでいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ




最後に…



PCでブログをご覧になられた方、プロフを見た方はお気づきだと思いますが…
アタシはユノペンです。

中には「なんだユノペンの子かあ…」「どうせなら3人のペンに…」などと
あまりいい思いをしない方もいらっしゃったと思います。

でも、ジュンスも好きなホスペンであり、どんな形であろうと
彼らを応援しています。

この記事を読まれた方の中には2人のペンに傷つけられた方、
周りに被害にあわれたチングさんがいらっしゃるかたもいたと思います。


この場を借りて同じペンとしてお詫びしたいと思います。
すみませんでした…


今まで一緒に応援してきた仲間であるのにあの時期に一気に分散してしまい残念です。



今回のJYJ ananの件ですが。
どういう形で無くなったかは誰も分かりません。
圧力うんぬん言ってる方もいますが、確情でもないのに何でもかんでも
すぐに批判するのは違う気がする。
3人がどんな状況か分かりながらも、わざわざ向こうまで足を運び取材をしてくださった
取材班や編集者の努力を無駄にする権利は私たちにはないと思います。

どんな形で出てこようと、JYJを応援してくれる人がいただけでも嬉しいことじゃないかな。



インタビューを読んでいただけると分かると思いますが、
内容がとても素敵なんです。
お蔵入りってのがもったいないくらい!

手元にこれしかないので、ジュンス、ユチョンのインタビューは
お蔵入り~…アタシはジュンスのインタビューが知りたいんじゃッ!www
ジュンス・ユチョンペンの皆さまごめんなさい(ノДT)
ジェジュンのお尻発言は笑えましたwww


一人でも多くのペンの目に留まっていただきたいと思い、記事にしました。
3人のペンじゃなく2人のペンにも…

2人のペンで3人を批判する方もいます。
ですが、このインタビューを読み、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が
どれだけ5人の東方神起を愛しているか…

これを読み少しでも考えがお互いいい方向に変わってくれたらいいなあと
叶わぬ願いかもだけど…σ(^_^;)


アタシはこれからも変わらず、
ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ
を応援していきます。

5人がそれぞれ幸せならそれだけでいいことじゃないかな。



コメントやメッセをくれた皆さまホントにありがとうございます。
少しでも喜んで頂けたら、記事に起こしたかいがあります。



最後まで読んでいただき、ホントにありがとうございましたッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





どうよ?


この子、いい子でしょ?


あーちゃんのブログ
Prince of pins
はここをクリック!




まゆたんには、このようにユノやチャンミンを愛するチングが
たくさんいます。

ジェジュンがねーユノとチャンミンを嫌いになるわけがない...
と思っているのですよ。
これについては、どう思われるかは皆さんの自由ですよ。



ジュンスが言った「今回大切なのは、みんなが日本に行くことだから。」



と言う言葉は響きますね~。。。



もっと響いてしまったのはこれですがね。

ダウン


手がきれい、脚がきれい。それは変わらない。
そこに最近は、お尻がかわいいっていうのが入って…どういうお尻っていうと…
あっはっはっはっ!!説明しづらいなあ~。
あと、ちょっと性格に愛嬌があってほしいですね。道歩いてるときに、
ぴたってくっついてくるような、甘え上手な人がいいです。







好みに、お尻が増えてるけど、それって最近そんなお尻を見つけたってことだよね?
それがどうかアメリカダンタさんのお尻でありますように。
一般人はちょっと嫉妬しちゃうんで(笑)
いくらでもピタっとくっついて歩くんだけどなあ(迷惑だきっと)








あーちゃんの所にあまりにもコメントが寄せられたので
今はアメンバー限定になっています。
転載の際は、こちらに繋がるようにして下さいませネ。





それから
あーちゃんが悲しむような事をコメントやメッセージで送ったり
ご自分のブログに書かれるのはお控え下さいね。




ビョル ビョル ビョル ビョル ビョル


5つの星


空を見上げれば、その5つの星は無くならないから


無くなるときは


地球も無くなってるでしょ。






あーちゃん、ありがとう。
今度韓国一緒に行こう~^^






まゆたんオンニ