空想ストーリー 〜 誰の誕生日? by チャンミン〜 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみお? ユノヒョンに呼び出されましたけど...
何かぼくに言うことでも?






ちゃみそれはぼくがわざわざここに来て
意味があることなんですね?





ちゃみ忙しくしているぼくの
無駄足ではないですね?






ちゃみおお?




ちゃみそれなら聞いてあげますよ。







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみさあ...思う存分言ってみて下さい。




チャンミン、センイルチュッカヘ~!!
沢山の愛と幸せが貴方に降り注ぎますように☆ by.Nodeno


どんな時も自分をしっかり持っていて、やさしくそっと
ユノを見守っていてくれる…。そんなチャミが大好きです。
これからもずっと愛してます。チャミ…センイルチュッカヘ!! Berryママ


チャンミ~ン センイル☆チュカエ~
貴方はどこまで、素敵になるんでしょう?
最近、私の周りでもチャミペン急増中
チャミペンと告白して「え~っ!」と言われたあの頃が懐かしいよ(笑)
これから先、たくさんの愛に包まれて幸せな毎日が送れるよう
心から祈っています☆ にまちん









☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみもっとここに突き刺さるように
たくさん下さい!




チャンミーン お誕生日おめでとう(v^-゚)
ますますカッコよく素敵になっていくチャンミン。
これからも光り輝いていてください。あなたの幸せを祈ってます。 ぴんきぃより


チャンミン。
これからの一年 チャンミンが健康でシアワセでありますように。
おたんじょうびおめでとう!! さち


チャンミン、お誕生日おめでとう。
つよく、たくましくなったあなたをむすめといっしょに応援してます。
ずっとステキなうたを聴かせてください。愛をこめて aiai








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみそう、僕に火をつけて!



チャンミン、お誕生日おめでとう♪
ますます素敵に…魅力的になっていく貴方にドキドキです☆
これから先もずっと応援していきます(*^^*) チャンミン、だいすき♪♪ じぇ~じゅ


チャンミーン♪ お誕生日おめでとう(^-^)
たくさんの幸せに包まれた1年になりますように・・・
チャンミンが大好きな娘といつもいつも応援しています(*゚ー゚*) hiro3


チャンミン HAPPYBIRTHDAY!!
どんどんかっこ良くなっていくあなたに、メロメロょ~(〃▽〃) pu-ko










☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみこの火を消さないで!!



チャンミン 誕生日おめでとう!!
逢う度にどんどん素敵になって眩しいよ
負けずに追いかけていくよ
あなたが幸せに包まれていますように by sanaejj


チャンミン~おめでと~
これからも超最強なチャンミンで! sis-e


チャンミンお誕生日おめでとう♪ これからもずっと応援するよ
チャミにとって 幸せな1年になりますように。。。 tonko










☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみイメチェンしてきます。



お誕生日おめでとう!!去年から1年間いろんな事があったけど、
今まで知らなかったステキなチャンミンをたくさん見る事が出来ました。
これからの1年間また成長していくチャンミンを楽しみにしてます! ちぃ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ちゃんみん 誕生日おめでとう。
誕生日も それ以外の日も
幸せでありますように Cocho゚
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


チャンミン!!!Happy birthday!!
チャンミンのシャウトと笑顔が大好きです。
よい一年になりますように・・・。 erichun











☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみどっちの僕がいいですか?
さあ、もっと、もっと下さい!



☆チャミへ☆
最近ますますかっこよくなってドキドキしちゃうよ!
またあのクシャってした可愛い笑顔が見れて幸せだよ。
これからもそのままの素直なチャミでいてね~♪ ジェジュもも


誕生日おめでとう!
あなたのファンじゃない私の友達も、最近のチャンミンを見ると
かっこいいって言ってます。あと、胸筋たまらんって。
これからもブラックチャンミンとあの笑顔をたくさん見せて下さい。
楽しみにしてます! そらふる


ちゃんみん♪ ☆Happy Birthday☆
チャンミンにとって、より笑顔で、
より最強でいられる1年でありますよーに♪ by ぴよ










☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみ頭に突き刺さるように、もっと!!



チャンミン♪ おたんじょうびおめでと~です。(≧∇≦)∨
すてきな1ねんにしてください。ずっとおうえんしてます~~(o^∀^o) なっちゃん。


チャミへ
お誕生日おめでとう!!
この1年、チャミにとって幸せな1年になりますように…(^^)
これからもどんどんすてきなナムジャになってね♪♪
日本からたくさんの愛をこめて…(*^^*) みぃより


Happy birthday チヤンミン!
あれもこれも伝えようと、思いだけが膨らむよ…
きっと私は、あなたの生き方が好きなんだと思う。
ずっと応援してるよ! ReiRey











☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみさあー!下手のあなたも!



☆チャンミンへ。お誕生日おめでとう。
幸せな一年となりますように・・・。これからも応援してるよ☆ にじ


チャンミンお誕生日おめでとう~!
東方神起を知らなかった周りの友達に、チャンミンペンが増えています!
そんな魅力満載のあなたをずっと応援するからね~!
素敵な1年にしてね! ☆あゆみみん☆


チャンミンへ。
お誕生日おめでとう。
私は、あなたの前をしっかり見つめる瞳と、凛とした姿がまぶしくて、大好きです。
あなたの歌声も大好きです。これからも、ずっと応援していきます。
チャンミンにとって、素晴らしい年になりますように。 ぽっぽ










☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみ上手の君たちも!



お誕生日おめでとう^^♪
またあなたの日本語を聞けて本当に幸せだよ。
これからもずっとずっとファンとしてみんなで支えていくからね(^^)
いつも元気をありがとう! ときちゅん


チャンミン、お誕生日おめでとう。
これからも自分の信じた道を真っ直ぐ歩んで下さい。
私は全力で応援します。 あこ


最強様~~^^ いえいえ、チャンミ~ン◎
お誕生日おめでとう☆ センイルチュッカヘヨ~~★
いつも元気をくれてありがとう。幸せをくれてありがとう。
笑顔をくれてありがとう。私も、私たちも、
あなたの幸せ、笑顔、平和をいつも願っています。祈っています。
そして、いつまでも応援しています◎ 愛してるよ♥♥ かーり











☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみどうしたどうしたどうしたー!!



チャンミンへ
チャンミンの決めた道を堂々と歩んでください、
それはチャンミンの人生で正しい道だから。うちも一緒についてくよ..
この1年チャンミンの笑顔がたくさん見れるように私もたくさんの愛を贈ります。
愛してるよっ(^^)/おめでとうチャンミン ゆりか


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
だいすきな チャンミン おたんじょうび おめでとう!
あなたが しあわせでいてくれたら わたしも とっても しあわせです
チャンミンが これからも ずっと ずっと
しあわせで ありますように☆ ケロケロ海
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャンミン、お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
今日はあなたにとって、どんな1日になるかな?
力強いあなたの視線の先には今何が見えていて、今何を見ようとしていますか?
しっかりと自分で立つあなたに、少し寂しさも感じています。
でもあなたにとって今が素敵な日々だと感じれるなら、
わたしにも今のあなたを見守らせて下さい。
嬉しそうに笑ってるチャンミンが見れて、わたしも嬉しいよ。
どうかあなたがこれからも、
1人ではなくたくさんの人に囲まれた毎日を送れますように。 ちびより











☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみもっとたくさん言えるでしょ?



チャンミン~お誕生日おめでとう!!!!!!!!
最近のチャンミン 素敵すぎて まぶしいよ ≧ω≦ドキドキするよ!!
これからも あなたの笑顔をたくさん見たいな♪
日本でたくさん会えますように!! こはる


Dear チャンミン
最近とっても大人になったチャンミン。
男らしくなって、頑張っていることが すごく、すごく嬉しいです(^-^)
ダンスにキレがあって更に上手くなったな~、努力したんだなぁ~って思いました。
頑張りやさんで、まじめなチャンミン。
体に気をつけて、無理のないように仕事をしてください!
せんいるちゅっかへよ!!チャンミン!! ちょん よしみ


最強マンネ チャンミン。お誕生日おめでとう☆
これからもチャンミンのキラースマイルが消えませんように。
ずーっと応援してるよ!! れいちぇる










$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみぐあーぐあーぐあー!!!



Proud…貴方に巡り会えた奇跡に感謝しています。
これからの輝かしい貴方の未来に乾杯!
これからもずっと応援しています。心から23年前の今日に、ご両親に感謝…
お誕生日おめでとうございます。 by おかあさぁ~ん


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Dear チャンミン
日本での再始動の映像を見て
あんまりステキ過ぎて鳥肌が立ちました!
この1年が健康で幸せな1年になりますように☆
お誕生日おめでとう! かなぶん
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


チャンミン、センイルチュッカヘ~♪
どんどん男らしくなっていくあなたにドキドキです☆
これからも応援してます!見守ってるよ。。。 みちよん












$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみほーらほーら僕がおかしくなってますよー?



Happy Birthday
チャンミンへの気持ちを言葉にしたくて 胸の中の、、心の中の、、頭の中の、、
チャンミンへの思いをまとめているけど 全然ゼンゼン、全く以てまとまらなくて
もどかしくなるくらいなんですけど** つまり、言葉にできないほど好きで**
おめでとう!とか、ありがとう!とか、そんな言葉を、100億くらい重ねても
まだまだ足りないような、そんな気持ち
チェガン☆チャンミン、ファイテーン! きみもすき


チャンミン お誕生日おめでとう
きりっと男らしい姿、かわいい笑顔 ステキです。
よい一年になりますように。応援しています… aya


最強チャンミン様
ユチョンの次にチャンミンの歌声が好きです。
なんて言ったら、声かけてもガン無視されるよねw
センイルチュッカヘ!いつもオンニのような気持ちで
あなたを見守っています☆ ゆちょり











☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみというのは嘘ですよ?



チャンミン お誕生日おめでとう!!
あなたの笑顔が大好きです(≧∇≦)
益々 素敵になってゆくあなたを ずっと応援しますo(^-^)o ハッチ


マックス!センイルチュッカヘヨ!!
どんどん格好よくなって、どーしましょ♪♪ ゆすまこ


チャンミン誕生日おめでとう!
ユノと一緒にこれからも素敵な姿を見せてね♪
もっともっと最強に♪♪  ブルーローズ











☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみ後もう一押し!


チャンミン!誕生日おめでとう!
カムバックしたチャンミンは一段とかっこよくなってて
すごい努力したんだなぁって感動してます☆
チャンミンのがんばってる姿が見れて本当にうれしい!
チャンミンにたくさんの愛をこめてもう一度、誕生日おめでとう♪ はとこ


チャンミン お誕生日おめでとう☆
「凛」この漢字を見ると一番にチャンミンが浮かんできます。。
これからも素敵なチャンミンを沢山見せてくださいね。
幸せな笑顔いっぱいの1年になりますように。。
おめでとう♪ rokoroll


初めて『東方神起』を知ったのは、テレビのCMの曲でした。
初めて『呪文』のミュージックビデオを見て、チャンミンに心を奪われ。
初めて見たチャンミンは、キラキラ輝いていて、眩しかった。
たくさん笑って。たくさん笑って。笑顔が絶えない一年になりますように
チャンミンを支えてくれる人、ありがとうございます。
チャンミンの力になってくれる人、ありがとうございます。
チャンミンを、見守ってくれる人、ありがとうございます。
今日という日が、チャンミンにとって素敵な日になりますように…。
そして今年一年が、チャンミンにとって、素敵な年になりますように。
同じ「今」を生きていることに、感謝します。
チャンミンに出逢えて、本当によかった。
生まれてきてくれて、ありがとう。
チャンミン~Happy Birthday♪ ヒヨコママ













$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみよくできました!どうもありがとうハート
これからもユノヒョンを支える
兄のような弟として
皆さんがしびれるような歌を歌える
男になりMAX!!!!!








チャンミン.....ユノヒョンに感謝しなよ。
ここに来てよかったでしょ?






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみまあ、そうですね。





ちょっとお......
皆さんにお礼くらい....






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちゃみみなさん、愛してます♥







なんかムカツク(笑)



チャンミン、お誕生日おめでとう。
ヒョン達の気持ちも 伝わってるよね。
忘れてないと思うよ。
忘れてない。





まゆたん




写真はお借りしました。ありがとうございます。