ギロッポンでついつい | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




行ってきましたよ。ギロッポン。

1人でふ~らふ~らと。

ジェジュンには遭遇しませんでした。

まさか逢えると思ってたってか!? by SAIKYOU東方神起





ギロッポンに行ったのは、

Telecinema7 のギフトカード買おうと思って。

天国への郵便配達人のギフトカードをさ。



風邪が強かったわあ~



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



入口のポスターパシャリ。



それで、ギフトカードを・・・・

と思ったらさ・・・・・

ついつい ついつい




前売り券も買っちゃったわ。

いろんな特典が付いているのね~

押し入れに貼ってみたよ。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




一番大きいポスターは、韓国のポスター。

ジェジュンヌナに貰った大事なポスター。

実はもう1枚ある(笑)



日本の特典の方は、小さいのね。

えーっと左上から時計回りに、

ギフトカード。しっかりした作りでなんか記念にいいかも。

ポスターカード。7作品1枚ずつ入ってる。

光沢があってなんだか高級感あるカード。

しかも、これ、ヒョジュ姫ぼけてるし!!

で、日本のポスターでしょ。

クリアファイル。これはジェジュン可愛い。

ポスターとファイルはBBトップとスンリの『19』

のもありました。

そして7枚綴りのチケット。

それからチラシ。



チケット・・・・同じ作品を7回観ることもできる。

ということは7回行っちゃう?

いや~『19』も観て見たいし、他の作品も良さそう。



チラシ・・・・




ついつい ついつい




たくさん取ってきちゃった・・・・





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



中はこんな感じ。

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




裏。

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






これ、欲しい方いますか?

チラシが手に入らない方で、欲しいという方

いらっさいますか?


15枚ほどございます。





それと、こんなのもあったりするよ。




STAR AVENUEのパンフ

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



東方神起はちょこっとしか載ってませんが・・・・

なんか、あります。

ついつい ついつい

記念にって貰ってきた。

イケメンナムジャに。



もしもいらっさいましたら、

コメくださいませね。




送りますよー。