空想ストーリー・ジュンス 〜 愛を込めて 〜 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。






僕は今、好きな人がいる。






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



彼女は2つ年上で


ミュージカルの世界では先輩だ。







モーツァルトのヴォルフガングは


自分がヴォルフガングなのか


ヴォルフガングが自分なのか


わからなくなるくらい打ち込めた役だった。


ラストは、自分が毎回死んでしまうんじゃないかと


思うほどだった。







悔いの無いヴォルフガングを演じ、歌うことができたけど


この、僕たち5人の状況下で


1人で挑むことに不安はあった。


だけど、不安なんて常にあるじゃないか。


だから僕は、前に進むことにした。







$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記







彼女にはまだ気持ちを打ち明けていない。


だって彼女は僕のことを



「2つしか違わないのに、赤ちゃんみたい」


と言う。


男として見てもらえるまで、告白はしないつもりだ。









この話はジュノにしかしていない。


それなのに


ユチョンが気づいた。


「ジュンス、背伸びしていない?」


僕が男っぽくなって、おかしいおかしいと言うので


「好きな人がいる」


と言ったら


「例の彼女でしょ?」


と一発で言い当てられた。





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記







昨日、日本のマンションにジェジュンが


ソンムルを置いていった。



『 高嶺の花を落とす方法 』



というどこで見つけてきたんだかわからない本に、


手紙が添えられていた。



『 これ読んで年上の彼女をを落とせ! 』



・・・・・バレバレじゃん、僕。





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






さらにユノからメールが来た。


『 チャンミンが、「ジュンスが変わった」ってうるさいぞ!


お前が「恋してるはずだ」って言ってるけど


・・・・・・俺もそう思うよ(笑)!


どうなんだ? 』



だって。






あの2人とはあまり会っていないのに


何故わかる?



『 何を根拠にチャンミンはそう言ってるの? 』



と聞いてみたら



『 あいつはお前をネットでチェックしている 』



だってさ。アホか!?



チャンミンから送られてきた謎の写メは


そのことを言いたかったのか!


なんで直接聞いてこない・・・・・!






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






あいつとは一番長く一緒に居たから


同じ部屋で


寝る前も起きた後も


一緒だった。




僕たちって無理やり引き裂かれた恋人同士みたいだよな。


でもきっとずっと一緒にいても


あいつには絶対詳しく話さない。


どうせ毒づかれるから(笑)。







・・・・・その毒がなくなって


初めて寂しいことに気づいたよ。






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






ほんとは、みんなに彼女のことを話したい。


聞いてもらいたい。


アドバイスが欲しい。


意見が割れて収集つかないだろうけど、


それがしたいよ。









だから、頑張って


僕は男を磨くことに決めた。







僕には歌がある。




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記







歌で、彼女に認めてもらえるよう努力する。


そして納得がいく男、キム・ジュンスになったら


彼女に告白しに行く。



結果


うまくいっても


だめだったとしても


ユチョン、ジェジュン、ユノ、チャンミン


4人には


必ず報告するから。


ちゃんと顔を見て


僕の口から。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記










4人へ


愛を込めて・・・・・




JUNSU