空想ストーリー・ユノ 〜 もういいだろう 〜 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




T H I S  I S  I T




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記





俺のあこがれの人、マイケル・ジャクソン。

彼の追悼公演に出れるなんて思っていなかったよ。

ロンドンにも行くんだよなー。

先に進むって、こういうことだんだな。








チャンミン、観に来てくれてありがとう。

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


・・・お前、目立ってたぞ!

帽子くらい被ってこいよ。

髪型、少し変わったか?

この前までの髪型の方がかっこよくないか?










ジュンスは中国だったから、しょうがないか。

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


ジュンス、メールありがとう。

お前、少し嫉妬してただろ?

俺は、ジュンスのダンス大好きだよ。

でもマイケルは、俺だから。

お前には似合わない(笑)!

それと、ジュノ、デビューおめでとう!

これからジュノの方が人気が出るかもな・・・。









ユチョンさあ・・・・・

お前はソウルにいたのに




なんで来なかった?




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


「行くよ、ユノの夢だから、必ず」

って言ってなかったっけ?

俺のこと好きなんじゃなかったっけ?(笑)

まあ、電話だと声は聴けるけど

顔が見えないから、わからないよな。








俺はこの話を、一番最初にあいつに伝えたんだよな・・・・。

あいつは

「ユノ、夢が一つ叶ってよかったね。僕も嬉しいよ」

って言ったよな。



でも



観に来なかったよな。

お前のことだから、

お忍びでも絶対来ると思ったんだけどなあ。

撮影が忙しかったのかなあ。

しょっちゅう電話かけてくるくせに、

来なかったよなあ。





ジェジュン、

お前に観てほしかったよ、俺のマイケル。

残念だよ。



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


電話でも言ったけどさ、

その役、お前にぴったりだよ!








今、俺たちは、全員頑張ってる。


別々のフィールドで


頑張っている。


いつかはそれぞれの道にも進むと思ってた。


それが、ちょっと早く来ただけだよな。


ただ、違ったのはさ、


顔を見れないってこと。


今まで見過ぎだったってことか?


そういうことか。


なら、いいか。






今はさ、


無理矢理一緒にいても


何か言われるだけだからね。






もういいだろう






事務所が「もういいだろう」って思ったら

同じ歌手仲間が「もういいだろう」って思ったら

カシオペアが「もういいだろう」って思ったら

ビギストが「もういいだろう」って思ったら

友達が「もういいだろう」って思ったら

家族が「もういいだろう」って思ったら



俺たちの周りにいる誰もが「もういいだろう」って思ったら




そしたら俺は



お前らを迎えに行くよ。



だから、



待っていてくれ。



信じていてくれ。



笑顔を無くさないでくれ。




必ず、もう一度



東方神起を集めるから。



リーダーとして。











写真はお借りしました。
ありがとうございました。