それはそうと | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



ああ~

あの短い時間で
ご飯3杯いけるね



カッコヨカッタユノカッコヨカッタ
カッコヨカッタジェジュカッコヨカッタ
カッコヨカッタユチョカッコヨカッタ
カッコヨカッタシアカッコヨカッタ
カッコヨカッタチャミカッコヨカッタ


$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


あななたちは
私を太らせる




それはそうと
調子悪かったプリンターが
突然戻ったので

写真にしちゃいました。

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記


でもあまりキレイじゃないプンプン




それはそうと、クリスマスのヨジャ会で行った
新大久保のイケメン店長からもらった
バラの花バラ

☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



こんなにキレイに咲いたよaya


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記
   



あのお店のユチョン(違)と
話してみたい。



それはそうと

APPEALINGチョン・ユンホ
載ってたね。

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




今見たいのは牧場だけど
ヘディングも見たくなったタメーキさん


それはそうと・・・・・・


私、


先日のトンペ悶絶大忘年会の日


ジェジュ&ユチョ とおそろいの

ツイストリング無くしましたガックリ

$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記-091224_1202~0001.jpg


アップこれよ、これ。



洗髪していて
指から抜け出て
排水溝へ直行した模様です。



ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・不調




なんでなんで?



でもね


彼氏的人物が


ピアスをプレゼントしてくれた苦笑


偶然らしい。
クリスマスプレゼントだってキラキラ



救われたうれすぃー



持つべきものは

東方神起の次に彼氏っぽだね


ごめん、ほんとに一番はトンなんだよ。
嘘はつけないのだよ。



そして私、彼氏的男性に
まだなにもあげていない。

あーどうしよっかなあ。


とりあえず、明日の紅白とCDTV見てから

考えよう。