わんちゃんサンド弁当♪ | machaのキャラ弁日記

わんちゃんサンド弁当♪

おはようございます。

昨日、無事にお泊り体験学習から帰ってきた娘ちゃん。


と~~~~っても楽しかったようで、「まだ居たかったーーービックリマーク」と、楽しかったお話を色々してくれました。

大きめのパジャマを新調した娘ちゃんは、ダボダボ選手権で2位だったそうです(*´艸`*)

どんな選手権なんだ!?ww


楽しかった娘とは対称に、あれだけ「早く行かないかな~。1人でのんびりゲームできるし、

ケンカもしなくてすむ」とウキウキだった弟くんは、夕方になると「……つまんない。寂しい。」と言いだし、

とうとう泣いちゃった!!


母はシャッターチャンスとばかりに、カメラ片手に泣いてる息子を追いかけまわして遊んでましたww

必死に涙ふいて、ふざけ顔で阻止されてしまいましたけどね(* ̄m ̄)プッ

帰ってきて、良かったねドキドキ


さて、先週土曜は仕事だった為、お弁当持ってキッズ(学校の預かり制度)に行った子供達。

簡単にサンドイッチ弁当にしようビックリマークと、可愛かったMai*Maiちゃんのわんちゃんサンドを作ってみました。



machaのキャラ弁日記


             Cpicon わんちゃんサンドイッチ*キャラ弁にも♪ by Mai*Mai

可愛い~~~~ドキドキ(*´艸`*)

オベント箱に詰めるからロールサンドバージョンでいこうと思ったんだけど、

角が丸かったからデカアレンジでww

でも、アゴたんっぽくなっちゃった(;´▽`A``

Maiちん、あんがとーーラブラブ


さて、こちらのオベントで使用してるバランは、ハムとチーズで出来てマス。

なので、食べられちゃうバランなのですアップ


こちらの商品を、使用させて頂きました。


                   おいしいバランス


ハムやチーズ、薄焼き卵など、色んな食材をバランにすることができちゃうんですねアップ

カットも、ひよこ型・ハート型・お花型など様々なものがあるので、単品でも組み合わせても

色んな楽しみかたができそうドキドキ

あたしは、ハート型とお花型を組み合わせてみましたよ(*´艸`*)


キャラ弁グッズも、今はホントに便利でいいアイデアのモノがたくさんありますねビックリマーク

上手に利用して、キャラ弁作りを楽しみたいと思いますべーっだ!


アーネストファンサイトファンサイト参加中



               注意コメントは、非公開となってマス。

                 時間が経っても反映されないので、ご了承ください。



                           にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                            にほんブログ村
                       アップアップアップアップアップアップアップ
                         ランキングに参加中ですドキドキ 

             更新の励みになります。いつも応援ポチっとありがとうございますニコニコ