バンバンバンバン、晩餐館♪ | machaのキャラ弁日記

バンバンバンバン、晩餐館♪

焼き肉焼いても家焼くな~♪って、懐かしいCMありましたね。

そのCMでもお馴染の晩餐館の焼き肉のタレから、「焙煎にんにく」タレをお試しッ音譜



     machaのキャラ弁日記


まずは、オーソドックスに焼き肉でドキドキ

突然 焼き肉する気になったので、お肉のみ!!野菜は、水菜と大根の千切りにツナを混ぜたサラダで補うべーっだ!



machaのキャラ弁日記



お肉は、100g98円の輸入カルビ牛肉(笑)、鶏肉、豚スライス。

あたしは、通常お肉は塩コショウで頂き、タレは野菜用としてます。

だって、お肉は塩コショウが一番美味しいと思うから。


でも、この晩餐館「焙煎にんにく」のタレで試しに食べてみると…

まさに、焼き肉屋さんのこだわりタレのような本格的な味!! 「え!?美味しい!!


にんにくが効いてるのにキツイ味や匂いがしないので、子供達もジャンジャン食べました得意げ

特に、お姉ちゃんが辛いのが苦手なので、焼き肉のタレは絶対甘口なんですが、これは「美味しいビックリマーク」って。

結局、あたしもお肉は全部このタレで食べちゃいました音譜 「肉が旨い」ってのは、ホントだ。



machaのキャラ弁日記


第2弾「やきにく丼」ドキドキ

ものすっごく疲れてて簡単な夕飯にしたかったので、やきにく丼ーーーアップ


牛肉と玉ねぎをササッと炒めて、晩餐館「焙煎にんにく」のタレで味付けするだけ。

器にご飯も盛って青じそ…と言いたい所ですが、なかったのでレタスを千切りにした上に焼き肉のっけて、

仕上げに白ゴマをパラパラッとドキドキ

美味しそうに見えるように、レイアウトしてみました得意げ へへッ。


このタレ食べるの楽しみなので、また近々焼き肉したいと思いマス。



日本食研のファンサイトファンサイト応援中



                           にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
                            にほんブログ村
                       アップアップアップアップアップアップアップ
                         ランキングに参加中ですドキドキ 
              更新の励みになりますので、よろしければ応援クリックお願いしますニコニコ



                     cotta プレミアムメンバー