モニター☆クリンスイCP002レポ | machaのキャラ弁日記

モニター☆クリンスイCP002レポ

今日は、三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様 よりモニターさせて頂きました

ポット型浄水器「クリンスイCP002」のご紹介ですニコニコ


商品はこちらキラキラ


machaのキャラ弁日記


  ポット型浄水器「クリンスイCP002」です。

 

  このポット型浄水器って、巷では流行ってますよね。

  気になってたのですが、実はウチには浄水器がついてて

  「ま、いいか」って正直思ってました。


  しかし、こちらは洗練された真四角なフォルムで、

  冷蔵庫のドアポケットにもすっぽり収まるビックリマーク

  ちょっと、オサレ~で使いやすそうでしょ?


  ウチのお茶を入れてるポット、

  取っ手が邪魔で場所とるんですよあせる 


machaのキャラ弁日記




  フィルター取り換え時期も、簡単にわかるダイヤル式。

  注ぐ時に目に入る位置に、 邪魔にならないデザインです。



machaのキャラ弁日記






  ウチのビビり王子でも、楽々注げます~音譜

  傾けるだけで、注ぎ口がパッと開き簡単ビックリマーク

  「オォーーーー音譜」とテンション上がってましたアップ

  








machaのキャラ弁日記  「飲んで、飲んで~。美味しい?美味しい?」と聞く私に

  「うんビックリマーク」と、グビグビ全部飲みきってましたニコニコ

  

  本当に水道水をポットに入れるだけビックリマーク

  こういうのって、ろ過するのに時間かかるんだと

  思ってましたが、あっという間にろ過されるんですね。

  

  水道水って、絶対そのままでは飲めなかったんですが、

  これでろ過すると全く水道水って思いませんビックリマーク凄いアップ 


  普段、お茶を沸かして冷まして冷蔵庫に保管してますが、

  お茶沸かし忘れたりするときってありますよね汗

  そんな時、家族から責められずに済みます(笑)


  旦那も、「もうお茶沸かさないでいいんじゃない?」

  とお気に入りの様子得意げ

  

  三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様。

  素敵な商品のモニターさせていただきありがとうございました。


家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002

クリンスイ・ファンサイトファンサイト応援中


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップランキングに参加中ですドキドキ 

                   よろしければ応援クリックお願いしますニコニコ