*芸術の秋♪お絵かきティッシュボックス2* | machaのキャラ弁日記

*芸術の秋♪お絵かきティッシュボックス2*

深夜にこんばんは。

またまた、お絵かきティッシュボックス第2弾ですべーっだ!


machaのキャラ弁日記


ピカチュウ☆クリスマスバージョンですクリスマスツリー

ウチにあるぬいぐるみを見て描いてました。

カワユスドキドキ




machaのキャラ弁日記




ピチュー☆クリスマスバージョンクリスマスツリー

これまた、ぬいぐるみ見て描きました。




machaのキャラ弁日記




ツタージャの最終進化☆ジャローダ

後付けのように、ツリーがちっちゃく描いてありますニコニコ





machaのキャラ弁日記




ミジュマル・ツタージャ・ポカブの3匹。

これは、クリスマスと関係なさそう(笑)




machaのキャラ弁日記


これも、楽しくお絵かきしてましたよべーっだ!


この「お絵かきティッシュボックス」で、大好きなお絵かきが1つの作品となって残りいい記念になりましたキラキラ

森実商事さん、楽しい商品を体験させて頂きありがとうございましたビックリマーク



machaのキャラ弁日記


kamikau.comファンサイト応援中



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップランキングに参加中ですドキドキ 
                   よろしければ応援クリックお願いしますニコニコ