*芸術の秋♪ お絵かきティッシュボックス* | machaのキャラ弁日記

*芸術の秋♪ お絵かきティッシュボックス*

芸術の秋ですね。

我が家の小学2年生の芸術家(娘)の為に、とってもいいモノ見つけたんです音譜


森実商事さんの『お絵かきティッシュBOX』アップ

ティッシュケースに、自分で好きなお絵かきをして飾っちゃおうビックリマークって商品。

1日中ポケモンの絵を描き続けてる娘にうってつけだと思い、早速モニターに応募して見事当選キラキラ


とりあえず1個、娘が作ってみましたドキドキ 題して、『ポケモンティッシュケース』音譜


machaのキャラ弁日記




『春』

桜の木の上で、たたずむ ピカチュウ 




machaのキャラ弁日記




『夏』

草原で光合成をしてる ツタージャ





machaのキャラ弁日記




『秋』

切り株の上で、落ち葉を不思議そうに眺めてる ポカブ





machaのキャラ弁日記




『冬』

氷の上の、かまくらで昼寝をする ミジュマル





machaのキャラ弁日記


と、4面に季節感のあるお絵かきをしてくれましたニコニコ

親バカですが、特に秋のポカブの絵が上手に描けてるードキドキ


夢は、ポケモン映画かジブリ映画かディズニー映画のアニメーターキラキラ

大きくなって、叶うといいねっべーっだ!


残り2個は、どんな作品になるんだろ?楽しみーー音譜


森実商事さま。大変楽しい商品をモニターさせて頂いて、ありがとうございましたビックリマーク



kamikau.comファンサイト応援中



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップランキングに参加中ですドキドキ 
                  よろしければ応援クリックお願いしますニコニコ