ピーターパンミュージカル☆稽古場見学会レポ♪ | machaのキャラ弁日記

ピーターパンミュージカル☆稽古場見学会レポ♪

今日は、先週土曜に行われた「ピーターパンミュージカル☆稽古場見学会」のレポをお送りしますキラキラ


ダメ元で応募した、「ママさんブロガー5名募集ビックリマーク」という狭き門に見事当選した私アップ

結果発表が私の誕生日当日ということもあって、「もしかしたら当たるかも…」と密かに期待してました得意げ

すると、驚きの当選メールが!! こんなことって、あるんですね~ドキドキ


場所は都内某所。初めて行く場所でしたが、頑張って電車乗り継いで行ってきました地下鉄


当初期待していた、衣装をつけての見せ場のフライング~…は残念ながらありませんでしたしょぼん

でも、本当のお稽古が見れる方が逆にレアですよねひらめき電球


主な、出演者の皆さまです。


machaのキャラ弁日記-ピーターパンキャスト

そして、見学会がスタート!!


machaのキャラ弁日記-ピーター対フック船長①


今回ピーターパン役がダブルキャストということで、見学会でのピーター役は笹本玲奈さんでした。

左がピーターパン・玲奈さんで、右がフック船長・橋本じゅんさんです。鍵腕ついてますにひひ


machaのキャラ弁日記-ピーター対フック船長②


物語のエンディング、船上でのピーター対フックの対決シーンビックリマーク

ボソボソとセリフらしきものを呟きながら動きを確認してるよう。

フック船長役の橋本さんの、面白アドリブがチョイチョイ入って和んだ雰囲気ですニコニコ


machaのキャラ弁日記-タイガーリリー登場・乱闘シーン

そして、効果音など入れて音付きでの稽古ビックリマーク

絶体絶命のピーター達を助けに、タイガーリリー率いるインディアン達が登場!!

さながら、本番のような大迫力の乱闘シーンでしたアップ 

子供達はフック船長に夢中で、ずっとゲラゲラ笑ってましたニコニコ


machaのキャラ弁日記-ナナとワニ


稽古には使われませんでしたが、左→犬のナナ、右→フック船長の天敵ワニです。

こちらも迫力ありますね~ニコニコ


machaのキャラ弁日記-ピーターパンの席

おまけショット、ピーターパンの席です音譜 ポテチ美味しそう~ドキドキ

今回の稽古には登場しなかった比企理恵さんも、いらっしゃいましたよ。 チラチラ見ちゃいましたべーっだ!


見学スペースの横に、ウェンディ役の神田沙也加ちゃんの席があり

途中でお茶を飲みに立ち寄った際、息子が「ママビックリマークウェンディだよビックリマーク」と私に呼びかけました。

それが聞こえたらしく、沙也加ちゃんが息子にニッコリ笑いかけてくれましたラブラブ

超~~、可愛い~~~ラブラブ! なのに、息子は自分に微笑みかけられたのに気付かず…おバカねガーン


そして見学会が終わり、今日は登場しなかったもう一人のピーターパン高畑充希ちゃんとの撮影タイムカメラ


machaのキャラ弁日記-ピーター役のみつきちゃんと


正に、ピーターパンという感じの女の子ビックリマーク

「あのお姉ちゃんは、ピーターパンなんだよ」と説明しましたが、

衣装つけてなかったので子供達にはピンひらめき電球とこなかったかもあせる


ビックリマークお土産まで頂きましたよ~ドキドキ


machaのキャラ弁日記-ピーターパンお土産


ピーターパンの下敷きとえんぴつですメモ 私の分まで頂いちゃいました~音譜


今年公演30周年の「ピーターパンミュージカル」音譜

子供達は、「本物の舞台にも行ってみた~いキラキラ」と大乗り気アップ

大人も子供も楽しめる舞台なのは、間違いなさそうキラキラ確かに、これは見てみたいかもラブラブ


ひらめき電球尚、チケットをお持ちの方で、この見学会のブログ記事をプリントアウトして当日会場に持って行くと、

お土産がもらえるらしいですよ~アップ


            公演日程などはHPで → ピーターパンミュージカル


最後に…関係者の皆さまビックリマーク今回このような貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップランキングに参加中ですドキドキ 

                     よろしければ応援クリックお願いしますニコニコ