不幸事 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

2~3前に父の弟がなくなりました。


突然すぎてパニックです。

病気でしたが病院からは、5年の命だって言われていたみたいですが。

人はいつ死ぬかわかりませんね。


叔父ちゃんは岐阜で仕事してて昨日母と父の妹が岐阜に行き火葬して

遺骨をもって今日帰ってきました。


まだ、葬式などが決まっていませんが

なんだか悲しいです。


優しい叔父ちゃんでしたから

うちが、小さい頃家に来るたびにお土産や一人一人にお土産くれた。

お小遣いも貰ったなぁ~。



大きくなってからは合ってないけど、小さい頃の思い出はいっぱいあるよ。

叔父ちゃん、ゆっくり眠ってね。



少しの間ブログお休みします。

落ち着いたらブログ書きますね。