やっと ブログ作れるーーー  もう 昨日の余韻が冷めちゃうじゃないよーーー(`×´) 


12月6日 川越プリンスホテルビックリマーク「赤田将吾ファンミーティング」


☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image305.jpg
さやちーと 気合を入れて 行ってまいりました  お席はねーードラフトのBOXみたいのに席の番号が書いてありそこにお席番号が入ってあり  さやちーが引きましたチョキ


よし音譜 一列目正面ゲットー  あーーでも2列ショック! 丸テーブルに10名 に 10テーブルだったかなー


小学生は3人くらい 女子小学生は さやちー だけだな… ユニ着るっていってたのに ごね始める叫び


恥ずかしいよーーー いいの お願いだから 着て 目立つから」  と さやまゆ(・・。)ゞ



MCは Jスポでおなじみの 節丸さんです


まずは 将吾さんの 音頭で かんぱーーーーい ジュースでしたo(;△;)o



☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記

きゃーーーーー ステキです

チャコールグレー大好きドキドキ ダンデーーー  ダンディーーすぎます目だんでー合格


さすがの さやちーも 普段あまりいわないのに 「ままー すっごいかっこいいね」

「うん ヤバイね こりゃ」「うっうん」

 


で…いきなり 「今日は赤田さんがファン全員とお写真をとります」なぬ?

うっそー 聞いてないよガーン緊張マックス それに 心の準備もないままに

流されるようにステージ上へ 赤田さんこんにちは 握手パー


カメラを渡すと 「もっとくっついてください」とカメラを撮るお姉さん…

はっ????私っすか?  もう死ぬ目 将吾さんの腕にぐぐぐとワタクシの腕が

はりつく 息ができんドクロ


早めに終わったので さーー食事ナイフとフォーク 他の方が写真を撮ってる間にお食事タイム

しかし どんどん 腕組む人 肩を抱かれる人 

あーーー 私も さやちーと3人じゃなく 一人ずつ撮ればよかったなー 悔やむあせる


☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記
さすがに 始めは 緊張気味の 将吾さんラブラブ と節丸さんと とーくしょーです


☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記
もう めろめろラブラブ!


☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記
で… 20品目の将吾さんの私物の抽選会…

次々に 名前を 呼ばれます そして ステージ上でサインをしていただき握手…

いいなーー 二人で祈りまくり 神様ーーーーー


☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記

さやちーが一番欲しかった サングラスメガネ かわってんなー なんでもいいから欲しいよー

 


これが 一番すごい!!ライオンズのカレンダー ただのカレンダーではないのだ

すべての選手のサイン入りですよーーーーラブラブ!


☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記

結局 私たちは 当たりませんでした 残念でしたねあせる 



☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記
あっというまに 時間が 来てしまいました  来季は がんばります 応援してください と 力強い言葉で

語ってました  怪我の話は笑いもありましたが 私 泣いて聞いてました汗


頑張って赤田さんクラッカー


将吾さん最後にハイタッチで会場外へそして一人ずつお別れですしょぼん


サイン色紙&将吾さんのサインカードをファンにプレゼントです 



もう 緊張して話せなくなっちゃたよ


さやちーと ファンレターならぬファンフォトブックを作ったので

読んでくださいって申し上げてプレゼントを差し上げてプレゼント あと頑張ってくださいと言うのが精一杯でしたラブラブ!


さわやかな 将吾さん ありがとうございました(=⌒▽⌒=)



☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image307.jpg

☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image306.jpg

お土産でーーーす音譜  さやちーと私 それぞれ いただきました


あーーー ステキでした 楽しいひと時でしたドキドキ


帰りの電車電車 放心状態の 母と娘でした… ぼけーーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz