怪我して三ヶ月…

三ヶ月ぶりに 車で ドームへ 長男と娘と向かいました(パパは会社終わってから電車で)


やったぁ(^O^)/ ドームまで運転できたよーーー


しかし 電車なら30分が
車で1時間20分もかかってしまった(*_*)
あらあら スタメン発表も キャッチボールも終わってしまった(:_;)


ボックスシートの1番前なのだ☆☆

もーーネクストの選手が
こちらを チラチラ

きゃーーーー!ナカジ 目が合った\^o^/

「気のせいだよ」と子供達(ノ゜O゜)ノ

しかしっっ この 点差はなんなんだ??


ビクトリーはないわね
(:_;)最後に触るチャンスだったのに( ̄▽ ̄;)

今日は ブロガーさんの美穂子さんのご家族と初対面!!しました☆☆☆
チョー緊張したけれど
気さくにご挨拶していただき ワタクシと 同じ匂い(プンプン☆)を感じました(失礼しやした)

とぉーっても キレイ系ママリンでした(#^.^#)
ヤス様好きのお嬢さんもチョーかわゆかったです
!(^^)!
そんな出会いが 出来て
よかったです
メッチャ嬉しかったです

あーーー1時になっちゃった 明日は また 長男の弁当作り 起きられるかしら(-.-;)
☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image2121.jpg


☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image2111.jpg