☆さやちー&まま☆の 大好きライオンズ 日記-Image204.jpg

池袋西武の スポーツショップの一角に ライオンズグッズが売っています


その片隅に 千社貼札が作れる機械?があるんです☆ ライオンズ仕様で 好きな名前を入れて 書体も選べて デザインを選び
300円で作れます(^O)=300


昨日 二回目 !!

「中島裕之」で 作ってみました
きゃはっ☆☆☆☆
どこに貼るんだって感じなんだけど…

自分の名前でも いいんですよ さやまゆ とかね

防水シールだから 携帯にべったり 貼っちゃいました\^o^/


楽しいから☆☆ もしご存知ない方 作ってみてね

自己満足の世界ですけどね(^_-)-☆
池袋西武が遠い人は申し訳ありません…でもどこかに?ありますかぁ


追記
情報によると 西武ドームにも あるとのことです
場所がわからないのですが
インフォメーションで聞いて見てねm(__)m